
レビューをお寄せくださいまして感謝申し上げます。 喜んでいただけてとっても嬉しいです(*^^*) これからもどうぞよろしくお願いいたします♥ この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

購入してからすぐに届き、迅速な対応感謝致します! 今回は気管支の弱い息子達に購入させていただきました。サイズについて1歳と3歳ですがまだ大きいかな?という感じです。 でも紐をこちらで結べるように届けて下さったので、調整して3歳の息子にはぴったり(^^) 1歳の子にはすっぽり顔下半分が隠れますが、それがまた可愛くて良いです(笑) 作りもとっても丁寧です!ラッピングも丁寧で可愛くて満足です!また是非購入させていただきたいと思いました! 本当にありがとうございます(*^_^*)
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 喜んでいただけて、何より嬉しいです♥ そして、素敵なレビューをいただきまして感激しております(*^^*) こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
無事にお届け出来まして安心いたしました(*^^*) お気に召していただけまして嬉しいです♥ これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
この度は素敵な作品をありがとうございました。 恥ずかしながら裁縫が苦手なので、巾着も作れません😅 とても丁寧に作ってくれてあり、使うのが楽しみです♪ 一緒に入れてくれてあったティシュケースも使わせていただきます。 今回は私の配送先の記載ミスで迷惑をかけてしまいましたが、すぐに発送してくださり助かりました。
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 喜んでいただけて、何より嬉しいです♥ 電車のきんちゃくがたくさん活躍出来ますように・・・(*^^*) y こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
無事に届いております! ありがとうございます(◍•ᴗ•◍) パッと明るくなる色とかわいいいちご🍓柄に嬉しくなりました❤ 大きさも使いやすく、とても気に入っております(。•ᴗ•。)♡ 包装も素敵で嬉しさ倍増です!! たくさん使用したいと思います♬︎
無事にお届け出来まして安心いたしました(*^^*) お気に召していただけました事、とっても嬉しいです♥ これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
本日受け取りました。 今回も素敵な作品ばかりで、娘もとても喜んでいました。 これから使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューをお寄せくださいまして感謝申し上げます。 喜んでいただけてとっても嬉しいです(*^^*) これからもどうぞよろしくお願いいたします♥ この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
リピートです。 今回また急遽体操ズボン入れが必要となり、同柄の小さいサイズを購入させていただきました。 電車柄と切り替えのチェックがシックで可愛く、作りもしっかりしていて、安心して子供に持たせられます。 本人もとても気に入っています! このような時期にもかかわらず、早く届けていただき助かりました。 本当にありがとうございました😊
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 喜んでいただけて、何より嬉しいです♥ そして、素敵なレビューをいただきまして感激しております(*^^*) こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

無事届きました!2度目の購入でしたが、今回もご丁寧にどうもありがとうございました♩またの機会があればよろしくお願い致します♡
この度はオーダー製作のご注文をいただきましてありがとうございます。 こちらこそ、いつもご愛顧くださいまして感謝申し上げます♥ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 無事にお届け出来まして安心いたしました(*^^*) 柴犬くん、喜んでいただけてとっても嬉しいです♥ こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
本日受け取りました!とてもかわいくて気に入りました。娘が4月から保育園に通うので、卒園まで大切に使わせて頂きます。心のこもった対応ありがとうございました。
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 お気に召していただけました事、とっても嬉しいです(*^^*) 笑顔いっぱいで楽しく保育園に通えますように・・・♥ こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
こども立体マスク★電車・アイボリー ガーゼマスク jm68
2歳児なので少し大きいですが、丁寧な縫製で長く使えそうです。 とてもかわいいです。ありがとうございました。