
レビューをお寄せくださいまして感謝申し上げます。 喜んでいただけてとっても嬉しいです(*^^*) これからもどうぞよろしくお願いいたします♥ この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

小さい子どもの保育園への通園バッグの為購入しました。リクエストもいくつかさせて頂いたのですが、とても丁寧に作ってもらっていただいて。そしてすごく可愛い♡♡ とても満足しています。 大切に使わせていただきます。
この度はオーダー製作のご注文をいただきましてありがとうございます。 お気に召していただけまして、とっても嬉しいです(*^^*) ピンクのどうぶつバッグと一緒に楽しく保育園に通えますように・・・♥ こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

商品無事に届きました! 丁寧で迅速な対応で気持ちよくお取引きできました(o^^o) また機会があればよろしくお願いします!
レビューをお寄せくださり感謝申し上げます(*^^*) これからもどうぞよろしくお願いいたします♥ この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

本日受け取りました。ありがとうございました。
無事にお届け出来まして安心いたしました(*^^*) これからもどうぞよろしくお願いいたします♥ この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

お品を受け取りました。 とても気に入りました、ありがとうございます。 オーダーのお品も、楽しみにしております。 よろしくお願いいたします!
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 お気に召していただけて、とっても嬉しいです♥ 引き続きよろしくお願いいたします(*^^*)

本日届きました。かわいい柴犬の柄で娘たちもとても喜んでいます。またマスクの再販が可能になったらぜひおねがいしたいと思います。
レビューをお寄せくださいまして感謝申し上げます。 柴犬くん、喜んでいただけてとっても嬉しいです(*^^*) これからもどうぞよろしくお願いいたします♥ この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

迅速丁寧な対応で綺麗な縫製でした。 4歳ムスメも開けてすぐ「かわいい〜♡」と気に入っていました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(*´∀`*)
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 喜んでいただけて、何より嬉しいです♥ そして、素敵なレビューをいただきまして感激しております(*^^*) こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
可愛らしくとても丁寧に作っておられます。 使う本人もとても気に入っており大満足です :にこ: 発送も迅速に対応してくださり助かりました。 またご縁があればよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 無事にお届け出来まして安心いたしました(*^^*) お気に召していただけました事、とっても嬉しいです♥ こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

昨日届きました! 子どもも大好きな電車のマスクで 大変気に入っております :あはは: ありがとうございました♡
レビューをお寄せくださり感謝申し上げます(*^^*) これからもどうぞよろしくお願いいたします♥ この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

本日商品を受け取りました。 手作りとは思えないほどしっかりした作りで、柄もとても可愛くて気に入りました!保育園に持たせて行くのが楽しみです♪ ありがとうございました(^^)
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 無事にお届け出来まして安心いたしました(*^^*) お気に召していただけました事、とっても嬉しいです♥ これからもどうぞよろしくお願いいたします。
こども立体マスク★①ドーナツ・ピンク ガーゼマスク jm55
3歳の娘用に購入させて頂きました。可愛い柄に娘も喜んでくれました。とても丁寧な作りで可愛いくて大満足です。これから大事に使わせて頂きます。ありがとうございました