
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 無事にお届け出来まして安心いたしました(*^^*) お気に召していただけました事、とっても嬉しいです♥ こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
無事にお届け出来まして安心いたしました(*^^*) お気に召していただけました事、とっても嬉しいです♥ これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
無事にお届け出来まして安心いたしました(*^^*) お気に召していただけました事、とっても嬉しいです♥ これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

可愛らしくて、娘が大変気に入っております。 お友達のママにも可愛いねって言われました。 学校につけていくのに自慢のマスクになったようです。
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 無事にお届け出来まして安心いたしました(*^^*) お気に召していただけました事、とっても嬉しいです♥ こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

とても早く送って頂き助かりました。 また、丁寧に作ってあり、可愛くて気に入りました。 ありがとうございました。
無事にお届け出来まして安心いたしました(*^^*) お気に召していただけました事、とっても嬉しいです♥ これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

とっても可愛いくて娘も気にってくれました🥰 ありがとうございました(^^)
無事にお届け出来まして安心いたしました(*^^*) お気に召していただけました事、とっても嬉しいです♥ これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

しっかりと、丁寧な作りで、子供も大変気に入っております^_^ また、迅速で気持ちの良い対応に感謝いたします♪おまけ まで付けていただき とても嬉しく思いました。 大切に使わせていただきます
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 無事にお届け出来まして安心いたしました(*^^*) お気に召していただけました事、とっても嬉しいです♥ こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

とってもかわいい柄で娘も喜んでました☺4歳の娘の鼻口頬をしっかり覆えるくらいの大きさでよかったです。ありがとうございました😊
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 無事にお届け出来まして安心いたしました(*^^*) お気に召していただけました事、とっても嬉しいです♥ こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

無事到着しました!まだ付けてないですが、生地もしっかりしていて、とても丁寧なお作りで感動です!娘も早くつけたいと興奮しておりました!この度はありがとうございました!
無事にお届け出来まして安心いたしました(*^^*) お気に召していただけました事、とっても嬉しいです♥ これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

この度は可愛いマスクをありがとうございました。 丁寧は対応とお心遣いに感謝しております。 また利用させていただきたいと思います。
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 無事にお届け出来まして安心いたしました(*^^*) お気に召していただけました事、とっても嬉しいです♥ こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
おにぎり・ナチュラル 478 お弁当袋 コップ袋 ランチョンマット 入園 入学
包装を開けた瞬間「可愛い!!」と娘と言い合いました。生地がしっかりしており、縫製もとても丁寧です。偏食娘も楽しんで給食を食べてくれそうです。 ありがとうございました。また宜しくお願い致します。