
mamaときどきミシン♪

無事にお届け出来て安心しました。いつも温かいレビューをありがとうございます :笑顔: あんぱん柄可愛いですよね :にこ:気に入って頂けて嬉しいです♡ この度も最後までありがとうございました。またのご縁をお待ち致しております☆彡

オーダー依頼だったのですが、すべてが早くて丁寧なお仕事でした。
お褒め頂きありがとうございます :笑顔: こちらこそ、この度はオーダー頂きありがとうございました。 またのご縁をお待ち致しております :にこ:

とても親身に迅速に作って頂き、とても感謝してます♡可愛く丁寧に作られていて子供も大喜びでした! 本当にありがとうございます!
レビューありがとうございます :笑顔: お子様にも頂けたみたいで嬉しいです♡ こちらこそ、この度はオーダー頂きありがとうございました。 またのご縁をお待ち致しております :にこ:

遅くなり申し訳ございません。とても可愛くて子供も喜んでいます。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます :笑顔: お子様にも気に入って頂けて嬉しいです♡こちらこそこの度はありがとうございました。 またのご縁をお待ち致しております :にこ:

友人へのプレゼントに購入しました!急いでたので翌日発送は大変助かり、無事に渡すことができました。作りもしっかりしてて、しかもリーズナブルで大満足です。また機会があれば今度は自分のを購入したいです🥳
レビューありがとうございます :笑顔: ご友人へのプレゼントに私共の作品をお選び頂きありがとうございました♫ 気に入って頂けて嬉しいです♡ ミニ巾着も種類を増やしていきたいと思いますので、今後とも是非宜しくお願い致します :にこ:

レビューが遅くなってすみません。 昨日無事に届きました。 写真通り可愛く娘も気に入ってます(^^) ありがとうございました。
レビューありがとうございます :笑顔: お子様にも気に入って頂けて嬉しいです♪楽しいランチタイムになりますように♡ こちらこそ、この度は最後までありがとうございました。 またのご縁をお待ち致しております :にこ:
子供もかわいいと喜んでいました。 また機会があったらお願いします。
早速レビュー頂きましてありがとうございます :笑顔: お子様にも気に入って頂けて嬉しいです♡ この度はご縁を頂きありがとうございました。また機会がございましたら是非宜しくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けたみたいで嬉しいです♫ こちらこそ、この度はご縁を頂きありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します :にこ:
お世話になります。 迅速な対応ありがとうございます!これで今年の花粉症を乗り切れそうです^_^ また機会があればよろしくお願いいたします(^^)
こちらこそ早速リピート頂き&レビューもありがとうございます :笑顔: 洗い替えたくさんあると安心ですね。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します :にこ:
受け取りました!肌触りがよく柔らかくてつけ心地が良さそうです(^^) 花粉症で鼻の皮がむけて大変なので、少しでも肌に優しいものを求めていたので、使うのが楽しみです♫ 迅速な対応をして頂きありがとうございます!
レビューありがとうございます :笑顔: 花粉飛散し始めて辛いですね(>_<)お肌に優しいtiotioガーゼのマスクパットで、お悩み改善に少しでもお役に立てたら嬉しいです。 こちらこそ、この度はご縁を頂きありがとうございました :にこ:
フワッと大きめ♫立体マスク大人用 あんぱん柄
無事に届きました。ありがとうございました。 横幅が長くて安定感があり、日焼けしにくそうで良いですね。 あんぱん柄がカワイイです。