
mamaときどきミシン♪

とてもかわいく使うのが楽しみです! 丁寧に作られていて、あたたかみを感じました。 ありがとうございました! また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い申し上げます。
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです♪温かいお言葉をありがとうございます! こちらこそ最後までご丁寧にありがとうございました。またのご縁をお待ち致しております :にこ:
上の子が愛用しており、下の子用にリピートさせてもらいました🙏💓 リバーシブルできて、長さも長めなところがとても使いやすいです✨ 子供も大喜びしております☺️💕 迅速に対応していただけて、とても助かりました!! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♡ 私共の作品をご愛用頂き、この度はリピート購入頂きましてありがとうございます! お子様にも気に入って頂けて嬉しいです。こちらこそ、たくさんご購入頂きましてありがとうございました♫ またのご縁をお待ち致しております :にこ:

届きました♪ 可愛くてサイズもピッタリです! ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けたみたいで嬉しいです♪ こちらこそ、この度はありがとうございました。またのご縁をお待ち致しております :にこ:

無事に届きました🎵 お忙しい中、急ぎで作っていただき、本当にありがとうございました🙇 マスク焼けしそうだったのを防いでくれそうです。(日焼け止めが肌に合わなくて、昨年は悲惨なマスク焼けでした)
こちらこそ、いつもありがとうございます :笑顔: 紫外線強くなってきましたもんね(^^;お花に水やりをしているだけでも日焼けしそうです。 少しでもお役に立てて嬉しいです♪ この度も最後までありがとうございました。またのご縁をお待ち致しております :にこ:

すぐに商品が届きました。 生地もしっかりしており、満足のいく商品でした。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 作品のご感想をお聞かせ頂けて嬉しいです♪ こちらこそ、この度はご縁を頂きありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します :にこ:

届きました。早い対応と丁寧に梱包してありました。 さっそくつけてみたら痛くなく子供もとても気に入りました。柄も良かったです。 ありがとうございました。
こちらこそ早速レビュー頂きありがとうございます♡ お子様にも気に入って頂けて嬉しいです♪ こちらこそ、この度はご縁を頂きありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します :にこ:
届いた翌日から早速使っています(*^^*) 紐にピッタリ!娘も可愛いと喜んでいます(*´艸`*) 皆さんがおっしゃる通り、ボタンが4つあって長めなのがちょうどイイ感じですね!!!これからも大切に使わせていただきます♡ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます♡ 早速使って頂いて、ご感想もお聞かせ頂けて嬉しいです♪ こちらこそ、この度はありがとうございました。またのご縁をお待ち致しております :にこ:

娘と見て一緒に決めました! リバーシブルやしめちゃ可愛くて最高です!! ありがとうございました^_^ マジックテープじゃなくてこのボタン仕様お気に入りです🎵
レビューありがとうございます♡ お子様にも気に入って頂けて&柄やスナップボタンも気に入って頂けて嬉しいです♪ こちらこそ、この度はありがとうございました!またのご縁をお待ち致しております。
今日 到着しました。とても丁寧な縫製で しっかりした作りのマスクで嬉しいです!ありがとうございました。またご縁がございましたら是非よろしくお願いいたします(*^_^*)
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです♪春夏向けの新作マスクを近々出品したいと思いますので、また覗いて頂けたら嬉しいです :にこ: こちらこそ、この度はありがとうございました!またのご縁をお待ち致しております。
長め 水筒肩ひもカバー 小花柄 ラベンダー
娘が幼稚園の時から愛用しています。 今回小学校に入学したのでリピートで購入させてもらいました。水筒の容量がだいぶ大きくなったけど、フカフカでしっかり仕上がっているので安心です。 ありがとうございました♪