
mamaときどきミシン♪

無事に到着致しました。 とっても可愛いお品をありがとうございました。
レビューありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けたようで嬉しいです♡ こちらこそ、この度はオーダー頂きましてありがとうございました。 またのご縁をお待ち致しております :にこ:
レビューありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて嬉しいです♫ この度はご縁を頂きありがとうございます。また機会がございましたら宜しくお願い致します :にこ:
イメージ通り&丁寧で丈夫なお作りで、とても嬉しいです。子供の気分で表裏好きに使えそうなところもいいです。どうもありがとうございました*大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けたみたいで嬉しいです♡是非リバーシブルで楽しんで下さいね♪ こちらこそ最後までご丁寧にありがとうございました。またのご縁をお待ち致しております :にこ:

すぐに発送していただきありがとうございました。 すごく可愛いし、理想のランチョンマットでした。 子供もとても喜んでいました!!! また利用させていただきたいと思います。
レビューありがとうございます :笑顔: お子様にも気に入って頂けたみたいで嬉しいです♫ たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます♡ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します :にこ:

リピーターです。前回、デザインに惹かれてレースプリント柄大臣マスクを購入しました。とても綺麗なデザインと丁寧な縫製です。私の鼻や顎や頬にフィットして付け心地が良かったので追加購入しました。ミモザ柄のコーデュロイ生地は保温性があり冬の季節に重宝しそうです。購入した他のマスクもこれからつけます。楽しみです(^^)。
いつも温かいレビューをありがとうございます :笑顔: この度は大臣マスクを多数ご購入頂きましてありがとうございます。フィット感など気に入って頂けて大変嬉しく思います♡ お洋服を選ぶようにマスクも色々あると楽しいですね♫ n960627様のお気に入りになりますように :にこ: この度も最後までありがとうございました。
とても早く届きました♡⃛ೄ キルト綿が入っているので、とてもしっかりとしていて暖かそうです! 早速明日から使ってみます! いつもながら、とても丁寧な縫製ですね(^^) ありがとうございました!
こちらこそいつもありがとうございます :笑顔: この度も気に入って頂けて嬉しいです♫もう直ぐ花粉も飛びそうなので私もキルトマスクが手放せなくなりそうです。 いつも温かいメッセージをありがとうございます♡またのご縁をお待ちいたしております :にこ:

本日届きました。 発送まで迅速にご対応いただきどうもありがとうございました。 とても可愛い給食セットで、娘も喜んでいます。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます :笑顔: お子様にも気に入って頂けて嬉しいです♡ こちらこそ、この度は最後までありがとうございました。またのご縁をお待ち致しております :にこ:

デザインがとにかく可愛いです❤️ご丁寧に対応してくださり、サイズオーダーしていただきました😊裏地もあるので丈夫で長く使用できること間違い無しです♫大切に使わせていただきますね!本当にありがとうございました!!
こちらこそ、ご丁寧にメッセージ&レビューまで頂きありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです♪たくさん使って頂けますように。 またのご縁をお待ち致しております :にこ:
レビューありがとうございます :笑顔: お子様にも気に入って頂けたみたいで嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました♫ またのご縁をお待ち致しております :にこ:
巾着(中)☆小花柄・ピンク☆
一目惚れで購入しました! 娘にはママの好きな柄だよねと言われましたが 娘も可愛いとのことだったので良かったです :笑顔:ありがとうございます :あはは: