
mamaときどきミシン♪

いつもありがとうございます :笑顔: この度はプレゼント用にご購入頂きましてありがとうございました♫ 気に入って頂けて良かったです♡プレゼント喜んで頂けますように… この度もレビューまで頂きありがとうございました!またのご縁をお待ち頂しております :にこ:

リピーターです。3点購入しました。どの作品も丁寧な縫製です。好きな北欧柄のエコバッグが再販されていたので購入させて頂きました。生地の厚さが丁度よく、見た目以上に荷物が入って(嬉しい)使いやすいです。マスクも呼吸がしやすいです。ガーゼパットはサラサラな肌触りでふわっとして、つけ心地が良いです。1枚おまけして頂きありがとうございます。
いつもご利用頂きありがとうございます :笑顔: エコバック、マスク、マスクパッドそれぞれご感想頂きとても嬉しく思います :にこ: 大きなエコバッグは何でも入るので私も外出時には欠かせない一品です♪ 気に入って頂けて嬉しいです♡この度も最後までありがとうございました♫

リピートですが縫製が素晴らしくほんとおすすめです✌️
いつもご利用頂きありがとうございます :笑顔: この度のマスクも気に入って頂けて嬉しいです♡ またどうぞ宜しくお願い致します :にこ:
レビューありがとうございます :笑顔: レビューの返信が遅くなってしまってすいません💦 気に入って頂けて嬉しいです♪たくさん使って頂けますように… この度は最後までありがとうございました。またのご縁をお待ち致しております :にこ:
レビューありがとうございます :笑顔: お子様にも気に入って頂けて嬉しいです♡ 風邪やウィルス対策には喉の加湿・殺菌も不可欠です。うちの娘にも塾や学校に緑茶を持たせ休憩時間にはお茶を飲むように薦めています。 水筒カバーがたくさんお役に立てますように。 この度は最後までありがとうございました。またのご縁を是非お待ちしております :にこ:

上品で大変好みのお品物でした。 迅速なご対応、きれいな梱包も、ありがとうございました!
レビューありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて嬉しいです♡ こちらこそ、最後までご丁寧な対応を頂きましてありがとうございました! またのご縁をお待ち致しております :にこ:
こんばんは🌙 マスク、届いております。 レビューが遅くなりすみません💦 この時期メガネが曇って 何も見えなくなるのですが こちらのマスク、メガネも曇りづらく 快適に使用させて頂いています。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます :笑顔: 外出時メガネが曇ると憂鬱ですもんね… 使い心地のレビューを頂きありがとうございます! お役に立てたみたいで嬉しいです♡ こちらこそ、この度はご縁を頂きありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します :にこ:

本日届きました。 素敵な生地ですね。 日常使いにおしゃれなマスクで使うのが楽しみです♫ 素敵なマスクをありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ この度も気に入って頂けて嬉しいです♪ 早速リピート頂きましてありがとうございました。 またのご縁をお待ち致しております :にこ:
商品無事に届きありがとうございました。毎回ですが丁寧な梱包と縫製、ほんと顔にぴったりで素晴らしいです。今回は我が儘言って申し訳ありませんでした。感染者が増える中、ウイルス防御のない布マスクは恐くて出来ません。tiotio裏地もごわごわせず使いやすそうです。 また色違いでアイスグレー色やキャメル色(下着色のベージュ除く)で作って頂けると助かります!
いつもご利用頂きましてありがとうございます :笑顔: tiotioプレミアムの綿生地タイプ、気に入って頂けて嬉しいです♡ 生地在庫が有る物でしたら裏生地をtiotioプレミアムの綿生地やダブルガーゼに生地代+100円でオーダー頂けますので、またご利用頂ければと思います。 この度も最後までご丁寧なご対応を頂きましてありがとうございました :にこ:

初めて2点の作品を、購入させて頂きました! ♡ブルーのセットのランチョンマットは、リバーシブルなので、幅広い分野で活躍する作品です。 裏面の花柄もとても上品で、和用にも最適です。 💛ピンクのセットのランチョンマットは、大きなサイズなので、とても重宝します。 2点の作品共に、キュートで愛らしいイチゴが、爽やかに光ります☆ 巾着も、旅行用の仕分けにも便利で、助かります。 渾身を込めて、真心を込めてお作りくださいました作品を、お送りくださいまして、 有り難うございます((´∀`)) 心から深く感謝をしております。 綺麗な状態の作品を、大切に使わせて頂きます♡
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます♡ 一年の最後にとても励みになるコメントを頂きまして大変嬉しく思います。 たくさんお役に立てましたら嬉しいです♫ こちらこそ、この度は最後までありがとうございました! またのご縁をお待ち致しております :にこ:
肩から下げれる大きなエコバッグ 北欧大きな花柄ダリア ブラック&グリーン
リピーターです。先日購入した大きめエコバッグを「かわいい」とたいへん褒めてくれた知人用に購入しました。私が購入した北欧柄はsold outでしたので、同じ北欧系でこちらを選びました。こちらの柄もかわいいです。早々に発送いただきありがとうございました。