
mamaときどきミシン♪
本日届きました。素敵なマスクで大変気に入りました。 デザインも鼻や顎にフィットし、隙間が出来ないので使いやすいですね。 これからの日常が楽しくなりそうです♫ ありがとうございました。
レビューありがとうございます :笑顔: マスクのご感想お聞きかせ頂き、とても嬉しくなりました♡ ずっとマスクをつけるのは憂鬱ですが、少しでも楽しくなるお手伝いが出来て良かったです。 これからも色んな機能・デザインのマスクを作っていきたいと思いますので、また機会がございましたら宜しくお願い致します :にこ:

今年はお世話になりました。 1枚多くいただきありがとうございます。 年末年始、仕事なので助かります。 また、よろしくお願いいたします。
こちらこそ、たくさんのご縁を頂きありがとうございます♡ 年末年始お仕事なんでですね。お忙しい中いつもご丁寧にレビューまで頂きありがとうございます。 今年も一年本当にありがとうございました。 来年もまたどうぞ宜しくお願い致します :にこ:

今回で2枚目になりますが柄もオシャレで生地もしっかりしていて綺麗な縫製でまたリピートしたいです。
レビューありがとうございます :笑顔: 早速リピート頂きましてありがとうございました♫ 気に入って頂けて嬉しいです♡ またのご縁を是非お待ち致しております :にこ:

購入したコースターがとても丁寧な作りで驚きました。他の作品も気になり、以前から探していたエコバッグとガーゼハンカチを購入しました。試しに折り畳み傘と小さい水筒、お弁当を入れてみました。フォルムがとても綺麗です。ガーゼハンカチも可愛いです。ありがとうございました。
先日に引き続き早速リピート頂きましてありがとうございます :笑顔: ご使用感&ご感想のご記載ありがとうございます♡ お褒めの言葉を頂き作品作りの励みになります。 この度も最後までありがとうございました!またのご縁をお待ち致しております :にこ:

丁寧で綺麗な縫製でびっくりしました。 また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます :笑顔: とても励みになるコメントありがとうございます♡ こちらこそ、今後とも宜しくどうぞお願い致します :にこ:
本当に、他の形と比べてメガネが曇りにくく、呼吸が楽です(o^^o)柄もとっても素敵で♪ 息苦しさがマスクのストレスになっていたので、すごく助かります。この度は素敵なマスクをありがとうございました♪またお邪魔させてくださいませ(*^^*)
レビューありがとうございます♡ 私共のマスクがお役に立てて嬉しいです♫また是非お待ち致しております! こちらこそ、この度は最後までありがとうございました :にこ:

数日使用しましたがマスクしたままでもしゃべりやすく快適です。
レビューありがとうございます ♡ 使い心地をお聞かせ頂けて嬉しいです♫ この度はありがとうございました。またのご縁をお待ち致しております :にこ:

発送も早くとても素敵なコースターです。お気に入りになりました。購入して良かったです。
こちらこそ早速レビュー頂きましてありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて嬉しいです♡ 素敵なティータイムになりますように :にこ:

商品受け取りました! 受け取った娘が「可愛い~。全部いい~」 とニコニコしてました。 特にスワンが気に入ってました。 ハンカチもありがとうございます。 すぐに発送していただき、こんな素敵なお品ものをありがとうございました。 大切に使わせていただきます✨😌
無事にお届け出来て安心しました。こちらこそ直ぐにレビューご返信頂きありがとうございます♡ お子様に気に入って頂けて嬉しいです♫ たくさん使って頂けますように。 新入学&新学期に向けて、また色々出品したいと思いますので、その際には覗いて頂けたら嬉しいです。この度は最後までありがとうございました :にこ:
大臣マスク(大人用普通サイズ)ダマスク柄 白
商品無事に届きありがとうございました。 毎回、可愛らしい封筒と丁寧な梱包ありがとうございます。 マスクの縫製も細かいところまで配慮されほんと素晴らしいです。 感染者が毎日のように増え続け安心できる抗菌マスクの販売を期待しています。 今後とも宜しくお願い致します。