
mamaときどきミシン♪

無事にお届け出来て安心しました。ご到着後直ぐにレビュー下さいましてありがとうございます :笑顔: 新しく作った作品ですのでご使用感などお聞かせ頂けて嬉しいです♡ こちらこそ、この度は最後までありがとうございました!またのご縁をお待ち致しております :にこ:

今日届きました^^ 画像通りの素敵な作品ですね♡ 娘も喜んでました♡ この度はお忙しい中迅速にご対応いただきまして、ありがとうございました^^ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♡
レビューありがとうございます♡ お子様にも気に入って頂けて嬉しいです♫ こちらこそ、この度は最後までありがとうございました。 是非またのご縁をお待ち致しております :にこ:
こちらこそ、早速レビュー頂きましてありがとうございます♫ 気に入って頂けたみたいで嬉しいです♡ この度はご縁を頂きありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します :にこ:

とても丁寧に可愛く作って頂いた作品が到着しました😍💕💕巾着セットはハロウィン🎃ですが、過ぎてしまいましたが、大好きな柄なので関係なく使わせて頂きます。オシャレなポーチとコ-スターもとても嬉しいです😊大事にいたします💕いつもありがとうございます❤
いつもありがとうございます :笑顔: 巾着もコースターも気に入って頂けて嬉しいです♫ 巾着3個揃うと可愛いですよね♪たくさんご愛用頂けると嬉しいです♡ この度も最後までありがとうございました!またのご縁をお待ち致しております :にこ:

本日届きましたー! 思ってた以上に可愛く、しっかりしてました。 使うのが楽しみです(^^)
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けたみたいで嬉しいです♫ 楽しいランチタイムになりますように。 この度は最後までありがとうございました。またのご縁をお待ちしております :にこ:

無事に届きました! 給食ナフキンセット、早速今日学校に持って行きました☺︎ これからも素敵な作品をお待ちしています。 ありがとうございました。
無事にお届け出来て安心しました♪早速給食セット使って頂きましてありがとうございます♡ こちらこそ、いつもレビューして頂きありがとうございます! またのご縁を是非お待ち致しております:にこ:

リピートです(*^^*)💗 いつもありがとうございます💕ドロップ柄のブラウンは初めて実物を見ましたが凄くカワイイ(*^^*) ちょっとドキドキしながらの購入でしたが大満足です♡ 本当にいつもありがとうございます。またよろしくお願い致します(^-^)
いつもありがとうございます♡ お色違いのブラウンも気に入って頂けたみたいで嬉しいです♫ こちらこそ、いつも温かいレビューをありがとうございます :にこ: またいつでもお待ち致しております :笑顔:

本日届きました!とてもキレイでかっこいいです。子供も喜んでいます。またご縁がありますように!
無事にお届け出来て安心しました。ご到着後直ぐにレビュー頂きましてありがとうございます :笑顔: お子様にも気に入って頂けたみたいで嬉しいです♡ この度は最後までありがとうございました♪またのご縁を是非お待ち致しております :にこ:
本日無事受け取りました。 初めての購入で不安でしたが、 親切丁寧にご対応くださりありがとうございました。 届いた作品もとても可愛くて大満足しております。 購入して良かったです。 また拝見させて頂きます!
無事にお届け出来て安心しました。ご到着後直ぐにレビュー頂きましてありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて嬉しいです♡ こちらこそminneでの初めてのお買い物に私共を選んで頂きありがとうございました♪ また是非覗いて頂けたら嬉しいです(*'▽'*) この度は最後までありがとうございました。またのご縁をお待ち致しております :にこ:
本日受けとりました。かわいらしい猫さん柄で縫製も丁寧で気に入りました。大切に使いますね。
無事にお届け出来て安心しました。ご到着後直ぐにレビュー頂きましてありがとうございます♫ 嬉しいレビューをありがとうございます!猫ちゃん気に入って頂けて嬉しいです♡ この度はご縁を頂きありがとうございました!また機会がございましたら宜しくお願い致します :にこ:
肩から下げれる大きなエコバッグ 大きな花柄ブラウン
ほど良い生地の厚さで、コンパクトに折り畳め、 スーパーで買い物をした品もたくさん入ります! また、すぐに届いたのが有り難かったです。 ありがとうございました。