
mamaときどきミシン♪

レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです♫ この度は最後までありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します :にこ:

可愛いお品で子供が喜んでおります。カバーが長めなので、歩いている途中でズレる事が少なそうで安心です^ ^ ありがとうございました^ ^
無事にお届け出来て安心しました。ご到着後直ぐにレビュー下さいましてありがとうございます♡ お子様に気に入って頂けたみたいで嬉しいです♫ たくさん使って下さいね :笑顔: こちらこそ、この度は最後までありがとうございました :にこ:
無事にお届け出来て安心しました。ご到着後直ぐにレビュー下さいましてありがとうございます♡ 気に入って頂けたみたいで嬉しいです♫ この度は最後までありがとうございました :にこ:

迅速にご対応いただけて、とても助かりました!! 娘も喜んでおり、使うのを楽しみにしております😊💕 長さも使いやすそうです💓 ありがとうございました✨
無事にお届け出来て安心しました ♫ご到着後直ぐにレビュー下さいましてありがとうございます♡ お子様にも気に入って頂けて嬉しいです。たくさん使って頂けますように… こちらこそ、この度は最後までありがとうございました :にこ:
レビューの返信遅くなってしまってすいません :涙: ランチョン気に入って頂けて嬉しいです♫ この度はありがとうございました♡また機会がございましたら宜しくお願い致します :にこ:

今晩は😃可愛いマット有難うございました🎶 早速 使わして頂きます✨😌✨
こんにちは♫レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです :笑顔: 新作も色々出品したいと思いますので、また機会がございましたら宜しくお願い致します :にこ:
こちらこそ、この度はご購入下さいまして&早速レビュー頂きましてありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します :にこ:

すぐに発送して頂き大変助かりました。とても可愛いです!大変に使わせていただきます。ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。ご到着後直ぐにレビュー下さいましてありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです♫ この度はレッスンバッグ2点まとめてご購入下さいましてありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します :にこ:

丁寧に作られていて、とても素敵な商品でした。息子も気に入っていました。ありがとう。また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます♡ お子様にも気に入って頂けて嬉しいです♫ また機会がございましたら是非よろしくお願い致します :にこ:

本日受け取りました^_^ 何度目かのリピートですが 毎回素敵に作ってくれる出品者様で マスクを付けるのが楽しみになります。 お作りも凄く丁寧で付けた感じも 何のストレスもありません。 また宜しくお願い致します^_^
無事にお届け出来て安心しました。いつもオーダー頂きありがとうございます♡ この度も受け取り後直ぐにレビュー頂きまして、ご感想をお聞かせ頂けて嬉しいです♫ マスク作りの励みになります :にこ: この度も最後までありがとうございました。こちらこそ、またのご縁をお待ち致しております :笑顔:
長め 水筒肩ひもカバー 北欧大きな花柄&小花柄⑧
ありがとうございました!素敵です