
mamaときどきミシン♪

とってもていねいで、痒いところに手が届く、ママ目線の作品が多く感じます。迅速な対応にもお礼を言いたいです。急ぎで必要だったので本当に助かりました。ありがとうございます。またぜひよろしくお願いします!
無事にお届け出来て安心しました。ご到着後直ぐにレビュー頂きましてありがとうございます :笑顔: 学校が始まると急に必要な物があったり大変ですよね。少しでもお役に立てましたら嬉しいです♡ こちらこそ温かいメッセージをありがとうございました♫また機会がございましたら是非宜しくお願いします :にこ:

今日の夕方、無事に受け取りました! 水色の水筒でヒモも水色なので、付けたら色合いがピッタリでとても可愛いです(^^) とても丁寧に作られていて、長めでボタンも4つ付いているのでズレないし、厚さもちょうど良かったです! 今年入園した娘もニコニコでした!毎朝痛いかな?という心配がなくなるのが嬉しいです。とってもステキな品物をありがとうございました!また、追加の購入もぜひ検討させて頂きます(^^)
無事にお届け出来て安心しました。ご到着後直ぐにレビュー下さいましてありがとうございます :笑顔: 小さなお子様には水筒も重たいですもんね。少しでも快適のお手伝いが出来たら嬉しいです♫ この度はご縁を頂きありがとうございました♡また機会がございましたら是非宜しくお願いします :にこ:
先程、受け取りました。 今回、色違いをリピートしました。 1年前に購入した物は、繰り返し洗っていても今でも綺麗な状態です。 とても丁寧に縫製されていて、可愛いので迷わずにリピートさせて頂きました。 大切に使わせて頂きます♡すぐに発送して頂き、ありがとうございました!
この度は、リピートにてご注文頂きましてありがとうございます :笑顔: ご購入頂きました水筒肩紐カバー、たくさん使って頂けて嬉しいです♫ いつもレビューまで頂きありがとうございます♡ またのご縁をお待ち致しております :にこ:
とてもステキなマスクが届きました💕 シンプルな中にも少しおしゃれなデザインで、会社にも着けて行きやすそうです。生地も薄く、これからの季節にもピッタリですね!たくさん使わせていただきます😊
無事にお届け出来て安心しました。ご到着後直ぐにレビュー頂きましてありがとうございます♡ マスク、気に入って頂けて嬉しいです♫ 梅雨に入って毎日蒸し暑いですが、少しでも涼しく使って頂けますように。 この度は最後までありがとうございました。またご縁がございましたら宜しくお願い致します :にこ:
本日届きました。 たくさんの動物がいてとても可愛い巾着袋で使うのが楽しみです。 マスク用ガーゼパットとても柔らかく着け心地良さそうです。 ありがとうございました。
無事にお届け出来て安心しました。ご到着後直ぐにレビュー頂きましてありがとうございます♡ 巾着もマスクパットも気に入って頂けたみたいで嬉しいです♫ こちらこそ、この度はありがとうございました。またご縁がございましたら宜しくお願い致します :にこ:

無事に届きました^_^ 迅速にご対応いただきまして、ありがとうございました。 レッドもラベンダーもどちらも可愛いです。 大切に使わせていただきますね♪
無事にお届け出来て安心しました。ご到着後直ぐにレビュー頂きましてありがとうございます♡ どちらのお色も気に入って頂けて嬉しいです♫ この度は最後までありがとうございました。またご縁がございましたら宜しくお願い致します :にこ:

迅速に対応していただきありがとうございました。リバーシブルでどちらの色も可愛く合わせやすそうです♡
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです♫こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します :にこ:

こんばんは^_^ 本日受け取りました。 本当にいつも早く発送頂き ありがとうございます。 今回のマスクもとても丁寧に仕上がっていて サイズオーダーにも対応して頂き助かりました。 また宜しくお願い致します^_^
いつもオーダー頂きありがとうございます♡ 無事にお届け出来て安心しました。この度もレビューまで頂きありがとうございます♫ また機会がございましたら宜しくお願い致します :にこ:
前回購入し本当に良いお品でしたので、今回色違いを早速リピートです。 娘も肩が痛くなく、柄も可愛くて喜んでいます😊 発送も前回に引き続きとても早くて助かりました! ありがとうございました✨✨
無事にお届けできて安心しました。 この度もレビューまで頂きありがとうございます♡ 早速使って頂きまして&直ぐにリピート頂きましてありがとうございました♫ またご縁がございましたら宜しくお願い致します :にこ:
【給食再開応援セール品】40×60cm小学校机サイズランチョン カラフルリボン
昨日無事に受け取りました。 子供の給食再開に合わせ大変急ぎで探していたため、迅速に対応していただき助かりました。柄も可愛くとても丁寧な仕上がりで大満足しています。ありがとうございました。