
mamaときどきミシン♪

レビューありがとうございます♥️ 気に入って頂けたみたいで嬉しいです♪早速使って頂きありがとうございます(*´-`) この度は最後までありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
手持ちのエコバッグはナイロンなので長く使っていると擦り切れてきたので、新しいのが欲しいなと購入しました。大好きな動物柄なので、見てるだけでエネルギーがわいてきそうです。笑
こんばんは :笑顔:可愛い動物がいっぱいで見ているだけで楽しいですよね♫ エネルギー湧いて来ますように :あはは: 今回も気に入って頂けたみたいで嬉しいです♡ いつもレビューまで頂きありがとうございます。またご縁がありますように :にこ:
無事にお届け出来て安心しました。ご到着後直ぐにレビュー下さいましてありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです♫ こちらこそありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します :にこ:

無事に届きました。 写真どおりで娘が喜んでおります。幅広の水筒紐もバッチリハマり、中でくるくる捩れることがなさそうです。 ありがとうございました。
無事にお届け出来て安心しました。ご到着後直ぐにレビュー下さいましてありがとうございます♡ お子様にも気に入って頂けて嬉しいです♫ほとんどズレる事が無いので安心して使って頂けると思います :にこ: この度はご縁を頂きありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。

丁寧に作られていて、柄も可愛いです。 こどももとっても気に入っています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ お子様にも気に入って頂けて嬉しいです♫たくさん使って頂けますように。 この度は最後までありがとうございました。またご縁がございましたら宜しくお願い致します :にこ:
無事にお届け出来て安心しました。ご到着後直ぐにレビュー下さいましてありがとうございます :笑顔: お子様にも気に入って頂けたみたいで嬉しいです♫ こちらこそありがとうございました♡また機会がございましたら宜しくお願い致します :にこ:

この度もありがとうございます。 とても可愛いお品もの受け取りました。 大切に使わせて頂きます✨😌✨
いつもご利用頂きありがとうございます :笑顔: シマエナガちゃん気に入って頂けて嬉しいです♡ こちらこそ、いつもレビューまで頂きありがとうございます♫ またご縁がございましたら宜しくお願い致します :にこ:
マスクかぶれしてしまい、tio tio なら大丈夫かなと思い購入しました。 まだ使用していませんが、使い捨てマスクにピッタリ合うのでマスクに化粧汚れもつかず使えそうです。
レビューありがとうございます♡ マスクかぶれ辛いですね(>_<)少しでもお役に立てると嬉しいです。 tiotioカラータイプも近々販売しようと思いますので、またご縁がございましたら宜しくお願い致します :にこ:

リピート購入です。今回もとても可愛いです!縫製も丁寧で丈夫なので、安心感があります。ありがとうございました。
無事にお届け出来て安心しました。この度も早速レビューまで頂きありがとうございます♡ 嬉しいご評価ありがとうございます :にこ:とっても嬉しいです! この度も最後までありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します(*´-`)
作りもしっかりしていて長さもあるので、ずれてしまう心配もなく、安心です! とてもかわいくて、素敵で娘も大変気に入っています(*^^*)このたびは、ありがとうございました!
無事にお届け出来て安心しました。ご到着後直ぐにレビュー下さいましてありがとうございます♡ お子様にも気に入って頂けて嬉しいです♫ こちらこそ♪この度はご縁を頂きありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します :にこ:
エコバッグ フラワードロップ柄イエロー コンビニ弁当が入る幅広タイプ
エコバッグ届きました。 近くのコンビニとかでちょこっと買い物した際に 使うのに丁度良いサイズです。 大きめなエコバッグしか持っていなかったので 助かります。 有難うございました。