
mamaときどきミシン♪

無事にお届け出来て安心しました。ご到着後直ぐにレビュー頂きましてありがとうございます :笑顔: 色んな表情のハリネズミ見てるだけで癒されますよね♡気に入って頂けて嬉しいです♫ こちらこそ、この度はご縁を頂きありがとうございました!また機会がございましたら宜しくお願い致します :にこ:

とても素敵なポ-チでした(^_^)✨作家様のお人柄も素晴らしくて、そのような方の作って下さったお品なので、大切に大事に使わせて頂こうと思いました。ありがとうございました🙇またよろしくお願い致しますm(_ _)m❇
レビューありがとうございます♡ 温かいメッセージありがとうございます( ; ; ) ポーチ気に入って頂けて本当に嬉しいです♫ 今後ともまた是非宜しくお願い致します :にこ:
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来て安心しました。コースター気に入って頂けたみたいで嬉しいです。 素敵なティータイムになりますように :にこ:
本日、受け取りました。 肌触りも良く使いやすそうです。 布マスクに入れて、少しでもリスクを 少なくして使いたいと思います。 ありがとうございました(*^.^*)
無事にお届け出来て安心しました。ご到着後直ぐにレビュー頂きましてありがとうございます :笑顔: 暑い中マスクを付けるのは大変ですが、少しでもお役に立てたら嬉しいです。 こちらこそ、この度はご縁を頂きありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します :にこ:
レビューありがとうございます♡ エコバッグ気に入って頂けて嬉しいです♫ お買い物のお供にたくさん使って頂けますように :にこ:
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けたみたいで良かったです♫ こちらこそこの度はご縁を頂きありがとうございました :笑顔: また機会がございましたら宜しくお願い致します :にこ:

今日初めて使った娘の感想は、首が気持ちいい〜〜‼️でした(笑) 柄も可愛く、リバーシブルでも使えると喜んでいました。 素敵な作品、ありがとうございました😊
こんにちは :笑顔:早速使って頂きまして、お子様からの可愛いレビューをありがとうございます♡ リバーシブルですので、お好みの気分でお楽しみ下さいね :あはは: こちらこそ最後までありがとうございました✨またご縁がございましたら宜しくお願い致します :にこ:
無事にお届け出来て安心しました :笑顔:ご到着後直ぐにレビュー頂きましてありがとうございます♡ ガーゼパットのご感想をお聞かせ頂けて嬉しいです♫ こちらこそ、ありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します :にこ:

今日届きました! 可愛いのでこれから沢山使おうと思います(^^) ありがとうございました!
無事にお届け出来て安心しました。ご到着後直ぐにレビュー下さいましてありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです♫たくさん使って下さいね( *´艸`) この度は最後までありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します :にこ:
本日、無事に到着しました!とても対応も丁寧で速やかな対応で助かりますました^_^商品もしっかりしていて、毎日使用するのが楽しみです!!是非、また利用したいと思います!肌荒れ対策として本当におすすめです♪
無事にお届け出来て安心しました。ご到着後直ぐにレビュー下さいましてありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて嬉しいです♡少しでもマスクの装着が快適になりますように… またのご利用を是非お待ち致しております :にこ:
ファスナーポーチM キノコの森のハリネズミ ピンク
ハリネズミ柄のポーチが欲しくて、購入させて頂きました! 仕上がりもとても丁寧で、大満足です♡ これから大切に使わさせて頂けます。 ありがとうございました☘ (◕ᴗ◕✿)