
mamaときどきミシン♪

早速お使い頂きまして&使い心地のご感想をお聞かせ頂きましてありがとうございます♡ 気に入って頂けたみたいで嬉しいです♫ ガーゼ素材は肌触りもですが、柄も柔らかい優しい物が多く癒されますよね♡ 私共の作品がお役に立てたら嬉しいです! この度はご縁を頂きありがとうございました。温かいメッセージも嬉しかったです。 またのご縁をお待ちいたしております :にこ:

初めて購入させて頂きました✨ 発送手続きもすぐにご対応頂いて、手元に早く到着したのでとても助かりました! 作品もとても可愛いので、使用するのがとても楽しみです♪ ありがとうございました!
無事にお届け出来て安心しました。ご到着後直ぐにレビュー頂きましてありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです。これから水筒水筒必須の季節、お役に立てたら嬉しいです♫ この度は最後までありがとうございました :にこ:

とても涼しげで素敵なマスク有難うございました☆ 凄く丁寧に対応していただき、かつ迅速で助かりました!!
こちらこそ再度ご注文頂きありがとうございます♫ お役立て出来たら嬉しいです♡ この度も最後までありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
昨日届きました☺︎ お姉ちゃんの水筒を取り違えられた事から初注文し今回はリピートし、妹の為に購入しました☆今回も可愛いです♡お世話になりました!また機会があれば宜しくお願い致します♪
無事にお届け出来て良かったです♡ この度はリピートにてご注文頂き&いつも直ぐにレビュー頂きましてありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて嬉しいです♫また機会がございましたら是非宜しくお願い致します :笑顔:

凄く素敵なマスク受け取りました! とても素敵なレースでこれからの時期に爽やかな見た目です。ふんわりしてそうで軽く付けられそうです。 この度は特殊なオーダーを請けてくださり、迅速に対応していただき有難うございましたm(u_u)m
こちらこそオーダー頂きましてありがとうございました♡ 1サイズしか今まで作っていませんでしたので、色々研究出来て今後の作品づくりの参考になりました :笑顔: また色々出品したいと思いますのでミンネにお立ち寄りの際はまた覗いてみて下さいね♫ この度も最後までありがとうございました :にこ:

吉田さんのガーゼパットは使いやすいのは勿論✨✨ 真心が伝わる商品に家族が大絶賛で感謝の気持ちで毎日使わせて頂いております。 肌に優しくとても気持ちが良いです。 大満足です✨✨✨
hm8887mm様いつもご利用頂きありがとうございます♫ この度もオーダー頂きましてありがとうございました! ご家族皆様にご愛用いただけて嬉しいです♡ いつも温かいレビューを頂き作品作りの励みになります :にこ: この度も最後までありがとうございました♡
本日届きました。とても丁寧な作りでお値段以上なお品物です。出品者様お勧めの綿生地の方を当てて使用したいと思います♪素早い対応にも感謝です。この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたら宜くお願い致します😌
無事にお届け出来て安心しました。ご到着後直ぐにレビュー頂きましてありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです♫昨日やっと一部だけオープンした生地屋さんで冷んやり冷たい糸を使った繊維の生地を購入しました。ガーゼパットやマスク等で作品作りをしたいと思いますので、また覗いて頂けたら嬉しいです。この度は最後までありがとうございました :にこ:

レビュー遅くなり申し訳ございません。 また、いつもご丁寧なメッセージも下さり、ありがとうございます。 見た目の可愛いさはもちろん、大変肌触りの良いガーゼで娘が喜んで使っております! 手放せなくなりそうです(^^) ありがとうございました!
neko3baby1様いつもご利用頂きありがとうございます♡ 暑くなってきましたので、ネッククーラーお役に立てたら嬉しいです♫ 私も夏になると、家でも外出でも一日中使っています。 こちらこそ、この度も最後までありがとうございました。 また作品作りに励みますので今後とも宜しくお願い致します :にこ:

本日届きました。 毎日マスクを着けて仕事してるので、繰り返し 使えるガーゼパットを捜していたらちょうどいい サイズで出品されていたので、即購入しました。 これなら、洗って繰り返して使えるので経済的にも エコで助かります。 大切に使います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ お仕事でお使いなんですね。少しでもマスクを快適に使っていただけたら嬉しいです。 洗う程に柔らかく肌に馴染むと思いますので是非ご愛用下さい♫ この度は最後までありがとうございました。またご縁がございましたら宜しくお願い致します :にこ:
本日受け取りました。今まで適当に畳んだガーゼを使ってましたがどうもつけ心地悪く😅マスク用パットを見つけて飛びついてしまいました。とても良いです。出品者様の丁寧な対応も嬉しかったです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
マスクとご一緒にガーゼパットもご購入頂きありがとうございました♫ ご感想もお聞かせ頂けて嬉しいです。 この度は最後までありがとうございました。またご縁がございましたら宜しくお願い致します :笑顔:
fresh−monkey様専用ページ
遅くなりましたが、今日やっと使ったので感想です♪ 凄いです :あはは: :あはは: :あはは: 着け心地最高です! 薄手の布マスクに使用したので余計かもしれませんが、 息苦しさが全っっくなかったのにはビックリしました (^_-)-☆ 人からは見えない部分ですが、思惑通り隠れたファッションって感じで良い感じですー♪ フワフワ&フカフカで肌触りも良く、元々持っているものなのかは分かりませんが良い香りがしました(*^0^*) 上質な お品物で、皆さんに お勧めしたいです♬ この度は、相談にも親身に乗っていただき、希望も柔軟に対応して頂いて、本当に ありがとうございました(^^♪ メッセージのお返事も早くてメッセージの内容も とても分かりやすく、 良い お買い物&お取引で、是非またリピートさせて頂きたいです :にこ: そんなに直ぐに痛む物でもなさそうですが(^^;、また新しいタイプなど出されてないか覗かせて頂きます♬