とても可愛いイヤリングで大満足です! 色合いが落ち着いていたのがとてもよかったです。 ありがとうございました✨ 友人分も購入させてもらったのですが、渡すのが楽しみです。 ラッピングの箱もとても可愛かったです。
本日作品届きました。優しいオレンジ色と、ほんのり香る金木犀の香りがとても気に入りました! 近所の金木犀の花が落ちてしまったのを寂しく思っていたので、これを身に付けて大好きな金木犀をまだまだ楽しもうと思います。この度は本当にありがとうございました(*´-`)♡

可愛い革のお花です。 結婚3周年の革婚式で付けたいと思います♪
金木犀の香りが好きでひかれました。 ほのかに金木犀の香りがしてとっても可愛いピアスです。大切に使いたいと思います。ありがとうございました^ ^
レビュー遅くなってしまってすみません。 無事に届きました!とても素敵で気に入りました!!☺ これから身に付けるのが楽しみです🌼
-耳元に咲く秋の香り-キンモクセイ(金木犀) の イヤリング or ピアス
とても可愛くて、付けてて気分があがるピアスで大満足です!