
素敵な作品をありがとうございました☺️💓

とっても柔らかい雰囲気の色合いと素材で、かわいかったです。 また機会があったらお願いしたいです。 ありがとうございました。

見た目も香りもとても素敵な、秋にピッタリのピアスでした♡♡
商品届きました。 実物の方が、革ならではの上質な質感と色合いも素敵で、ゴールドでより上品な感じが本当に素敵なピアスです♡ 対応もとても丁寧で安心出来ました。 ありがとうございました♡
とても繊細で素敵な作品で癒されました。 大好きな金木犀…毎年秋にたくさんつけて大切にしていきたいと思います。ありがとうございました。
耳元にしっかり存在感を出せるサイズで、とても気に入っております。 秋色のお洋服ともぴったり合う感じでしたので、たくさん付けて楽しみたいと思います。 このたびは可愛いお品をありがとうございました。
-耳元に咲く秋の香り-キンモクセイ(金木犀) の イヤリング or ピアス
無事に届きました。ほんのりいい香りでとても可愛いです!!とっても気に入りました。ありがとうごさいました!!