軽いのでストレス無く使えてとても気に入っています。 イチョウとモミジが金具に近く、普通につけると福耳だと耳たぶに乗るので、耳たぶの下の方に付けています。
遅くなりましたが、無事届きました!とても可愛くてピアスをつけて外出するのが楽しみです♪ 機会がありましたらまたよろしくお願いします
すごく可愛いです! マスクにも引っ掛かりづらいし、顔が明るい印象になるので とても気に入っています ほかのお色もそろえてみたいです
連絡遅くなってしまい申し訳ありません。イヤリング手元に届きました😌想像以上に可愛くってすでに愛用させていただいてます!また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お花のハーフリース ナチュラルカラー イヤリング(ピアス)
友人の誕生日プレゼントに購入しました!ギフト包装でお願いしていたので、中身が確認できず、レビューの投稿が遅れました。 友人が箱を開けて、2人で可愛いーーーと言いました♡とても丁寧に作ってあり、大きさも大き過ぎず、小さ過ぎず、ベストなサイズでした!とても喜んでもらえて、私も大満足です。本当にありがとうございます!!