本日、開封いたしました。 朝出がけには咲いていなかった金木犀が、タイミングよく帰宅時に匂う様に咲いてました。とても可愛く、軽くて耳が痛くありません、次のお休みの日に着けてお出かけしようと思います。
本日、可愛いピアスが届きました✨ ありがとうございます。 軽くて、大きさも程よく存在感があって、これからの季節 大活躍しそうな色~気にいっています。 友達も喜んでくれると思います🍀 丁寧な梱包も感謝です。ありがとうございました✨
本日届きました。軽いし、つけ心地抜群です。なにより、デザインがとても気に入りました。もう散ってしまって金木犀の香りを忘れていましたが、こちらでまた金木犀の香りを楽しむことができ感動しました。大事にします。ありがとうございました。
プレゼント用に購入しました。 落ち着いた色合いが気に入り、実際に届いたものもイメージとぴったり素敵で大満足です。 作品は丁寧に包装されていて、そのままプレゼントとしてもよいと思います。 この度は素敵な品をありがとうございました。
無事手元に届きました。 プレゼント用の購入でラッピング頂いたため、実物を見ることはできませんが小さくておしゃれなラッピングで喜んでもらえると思います。 この度はありがとうございました。機会があれば自分用にも買ってみたいと思います。
こんばんは🌼 昨日届きました。素敵な包装とイヤリング、ありがとうございました😊 可愛いです。大切に身につけさせていただきます。
くすみパステルカラーの花束 の イヤリング(ピアス)
すてきなピアスありがとうございました! つけるのが楽しみです♪