
本日無事に受け取りました(^^) この度も可愛いお品をありがとうございます(^^)💕 シーズン毎に新作を購入するのが楽しみになりました‼️ 本当に可愛いっ❤️ 次はクリスマスのお品を楽しみにしています(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
レビューありがとうございました(*^^*)気に入っていただけて嬉しいです♡私も毎シーズン新作を考えるのが楽しみです(^^)クリスマスは10月下旬の予定です☆また選んでいただける作品が作れるように頑張りますね!
レビューが遅れてしまいスミマセンm(__)m 無事に届いております(*^^*) ハロウィンのあみぐるみの存在感がとってもステキです✨ そして、お花のヘアゴムが可愛くて可愛くて(*^^*)♪♪♪ 他の色も欲しくなってきました😌💕 またお願いしますのでよろしくお願いいたします(≧∇≦)
レビューありがとうございました♪無事に届き安心しました。今回のあみぐるみたちも気に入っていただけたようで嬉しいです(^^)ぜひハロウィンを楽しんでくださいね♪ありがとうございました☆今後ともよろしくお願いします!
レビューありがとうございました(^^)使っていただいていかがでしたでしょうか?気に入ってもらえていたら嬉しいです☆ありがとうございました♪
とても丁寧に作られていてめちゃかわいいです!私は手作りは全然駄目な人なんで単純にこういうの作られるのって凄いなぁ~って思ってしまいます!見てるととっても和む作品です!大切に使わせて頂きます!ありがとうございました!
レビューありがとうございました(^^)作りについてお褒めいただきありがとうございます!長く使っていただけると嬉しいです☆こちらこそ、ありがとうございました。ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね♪
今回も可愛いお品ありがとうございました。またよろしくお願いします。
レビューありがとうございました(^^)気に入っていただけたら嬉しいです♡ありがとうございました(*^◯^*)
娘の初めてのヘアゴムにと購入しました。どちらもとても可愛いです(*^^*)他の動物やお花も欲しくなっちゃいました♪今回はありがとうございました。
レビューありがとうございました!娘さんの初めてのヘアゴムに選んでいただきありがとうございました☆娘さんとの大切な思い出に、あみぐるみが役立っていたら嬉しいです(^^)また機会がありましたら、ぜひ遊びにいらしてください♪
レビューありがとうございました(^^)いつも愛用していただきありがとうございます!とっても嬉しいです♡またイベントが終わりましたら季節物、新作など頑張りますので、遊びにいらしてくださいね(*^^*)
レビューありがとうございました!いつも楽しく使ってくださってありがとうございます(^^)またイベントが終わりましたらこちらも頑張りますので、よろしくお願いします♡
レビューありがとうございました♪無事に届き安心しました。気に入っていただけたようで嬉しいです(^^)こちらこそありがとうございました☆また機会がありましたら、ぜひギャラリーへ遊びにきてくださいね♪
パンジーのヘアゴム*白紫(受注制作)
とってもかわいい作品ありがとうごさいました(^O^) 二度目のお取引でした(^○^)大事につかいますね!またかわいい作品よろしくお願いします(≧∇≦)