
作品届きました。 再注文のひまわりのヘアゴム待ち望んでいる娘に早めに郵送してあげる予定です。柴犬のヘアゴムも柴好きにはたまらない可愛い🎶作品で我が家にいるポメラニアンも作ってほしくなってしまいました。いっも素敵な作品有り難うございます😊
レビューありがとうございました(^^)娘さんにも気に入ってもらえたら嬉しいです♪わんちゃんシリーズでポメラニアンにもチャレンジしてみますね♡こちらこそ、いつもギャラリーに遊びに来ていただきありがとうございます!今後ともイチゴチョコのあみぐるみをよろしくお願いします(*^^*)
ありがとうございました。 ひまわりのヘアゴム、小さいサイズがあるといいなと思っていたので嬉しかったです。 早速娘も気に入り、ここ数日、毎日つけています。 夏休み、たくさん使いたいと思います(^_^)
レビューありがとうございました!無事に届き安心しました(^^)娘さんにも向日葵のヘアゴムを気に入ってもらえたようで嬉しいです♡ぜひ沢山使ってくださいね!ありがとうございました(*^^*)
今回も早急な対応ありがとうございました。 次回もタイミング良く購入できるよう、頻繁にチェックします。 夏バージョンうさぎちゃん可愛かったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました♪いつも私のペースで出品していますので、タイミングが合わずに申し訳ありません(><)ミンネギャラリーにもお知らせ機能がついたようなので、日時を事前にお知らせできる時はしたいと思っていますので今後ともよろしくお願いします(^^)
今回はかわいいコアラのヘアゴムありがとうございました(^_^*)コアラ組さんな息子の参観日や運動会にこっそりつてけいきます☆
レビューありがとうございました(*^^*)コアラ組さんなのですね♪あみぐるみが息子さんとの思い出に役立てていただけるようでとても嬉しいです♡こちらこそ、ありがとうございました!今後ともイチゴチョコのあみぐるみをよろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございました♪ちょうどタイミングがよかったので早くお届けできてよかったです(^^)あみぐるみたちも気に入っていただけていたら嬉しいです☆こちらこそありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね(^^)/
無事に届きました✨ 早速ディズニーオンアイスへアナの格好をさせてヒマワリのゴムを使ったら大喜びで過ごしていました(*^^*) もうもう本当に可愛かったです。 また是非よろしくお願いいたします(≧∇≦) ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*)アナの格好にヒマワリのヘアゴム、想像しただけでもすごく可愛いです♡色々な楽しみ方をしてくださってありがとうございます!こちらこそ、また次回もよろしくお願いします(^^)
大きくて使いにくいかなと頼むのを迷っていましたが思ったより小さくてちょうどいいサイズで頼んで良かったと思いました! 丁寧に編み込まれていて手書きのお手紙も嬉しかったです。 丁寧な梱包も嬉しかったです。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡サイズ感についても気に入っていただけたようで嬉しいです!こちらこそありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
レビュー遅くなりすみませんm(_ _)m 娘の好きなヒマワリ、素敵な色合いです。 ビビット過ぎずナチュラルで子どもらしく好感が持てる色合い♡ 娘も毎日つけています。 ありがとうございました♡
レビューありがとうございました!娘さんにも気に入っていただけたようで嬉しいです(^^)こちらこそ素敵な機会をいただきありがとうございました♪今後ともイチゴチョコをよろしくお願いします♪
無事に届きました! とっても可愛くて、子供達が喜んでくれました!(o^^o) 無理を言いましたのに、対応してくださりありがとうございました m(_ _)m またよろしくお願いします(o^^o)
レビューありがとうございました(*^^*)こどもたちの笑顔が見られたようで私も嬉しいです(^^)こちらこそ、素敵な機会をいただけて感謝しています♡ありがとうございました!今後ともイチゴチョコのあみぐるみをよろしくお願いします♪
くまちゃんのあみぐるみヘアゴム(ホワイト)【受注製作】
可愛いヘアーゴムなどをありがとうございました! 娘がすごく喜んで、あれにする、これにすると 届いた日から楽しそうです‼ ありがとうございます(*≧∀≦*)