
レビューありがとうございました(^^)姪っ子さんに喜んでもらえたようでよかったです♡こちらこそありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします(*^◯^*)
レビューありがとうございました!無事に届き安心しました(^^)プレゼントに選んでくださって、そして喜んでもらえたようでとても嬉しいです♡また機会がありましたらぜひお声がけくださいね(*^^*)ありがとうございました♡
レビューありがとうございました!お褒めいただきありがとうございます(^^)すごく嬉しいです♡娘さんと一緒に楽しい思い出の一つにしていただけたら幸いです☆ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます!気に入っていただけたようで私も嬉しいです(^^)娘さんと一緒に楽しい時間をお過ごしください☆ありがとうございました♡
本日、無事に到着しました。ありがとうございます。昨年購入させていただきましたヘアゴム、ヘアピン、シュシュは日替わりで大切に使わせていただいております。明日小学校でハロウィンパーティがあり明日も大活躍する予定です😊✨ハロウィン以外にも娘はお気に入りでつけています。男女問わずお友達からかわいいと褒められることが多く、どこでこんなかわいいヘアゴム、ヘアピン、シュシュが売ってるのか教えてほしいと言われるそうです。今回もかわいいヘアゴムを購入させていただきありがとうございます。クリスマス🎄が待ち遠しいです ♪ いつもかわいい楽しくなるような作品を作ってくださり本当にありがとうございます。毎回迅速で丁寧なメッセージと対応には感謝しております。ありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございました!前回のあみぐるみヘアゴムも大切にしていただいているとのことで、とても嬉しかったです(*^^*)ハロウィンパーティーは楽しく過ごせましたでしょうか?今後もまた楽しんでいただけるように頑張ります♡ありがとうございました!
レビューありがとうございました!ご友人に褒めていただけたとのこと、私もとっても嬉しいです(*^^*)ぜひ沢山使ってください♡この度はありがとうございました。今後ともイチゴチョコをよろしくお願いします(^^)
友人の双子の女の子にプレゼントしたのですが、すごく気に入ってくれました。急なお願いにもかかわらず素敵な作品を作っていただき、ありがとございました。
レビューありがとうございました(*^^*)気に入っていただけたようで嬉しいです♡プレゼントに選んでいただきありがとうございました(^^)
今日 届きました❕ めちゃくちゃ、可愛いです😊 バックにつけて、これからも息子の野球の応援、頑張ります❕ ありがとうございました🎶
レビューありがとうございました(^^)無事に届いてよかったです!息子さんの野球、ぜひウサギさんと一緒に応援してください♡こちらこそ素敵な機会をいただけて嬉しかったです(^^)ありがとうございました!
可愛いすぎる運動会仕様のうさぎちゃん編みぐるみが届きました。娘は早速保育園のバックに付けてとせがみ、保育園では保育士さんに「うんどうかいなんだよぉ~😆」って説明していました✨ 今回のもとても可愛くて親も見ているだけでワクワク運動会が待ち遠しく楽しい気分になれました。 ありがとうございました(≧∇≦)💕💕
レビューありがとうございました(^^)ちょうど運動会シーズンで、娘さんとも楽しんでいただけてとーっても嬉しいです♡運動会当日もぜひ連れて行ってくださいね(*^^*)応援しています♡
パンジーのヘアゴム*白紫(受注制作)
無事に手許に届いて居ります。 この度は迅速且つ丁寧なお取り引きをして下さりましてありがとう御座いました。 多忙の為レビューが遅れまして失礼致しました。 価格以上に精巧な作品で驚きました。 編み目が訓練された軍人のように揃ってます。 画像では紫の色味が強く見えましたが実際は少しだけ柔らかめのお色めの作品ですね。個人的に優しい色が好きなのでとても嬉しかったです。 花弁を二段組にする事によって立体感を出していますね。 子供向けのヘアゴムなのにお仕事が細かくて心を打たれました。 人形に使用して楽しみたいと想います。 この度は気持ちの良いお取り引きをして下さりましてありがとう御座いました。 また機会が御座いましたらお取り引きを宜しくお願い申し上げます。