
レビューありがとうございました!包装についてもお褒めいただきありがとうございます。ブレスレットにして使っていただいても素敵ですね(^^)ぜひ色々な角度から楽しんでくださいね♪ありがとうございました(*^^*)
無事に届きました (*^^*) 娘にサプライズプレゼントとして購入しました。どの作品もかわいいのですが娘は特にミミちゃんが大好きなので毎日色違いミミちゃんを日替わりで付けることを楽しみにしているようです ♪ 今後ともよろしくお願い致します。
レビューありがとうございました(^^)娘さんへのプレゼントだったんですね!ミミちゃんを気に入ってくれていてとても嬉しいです☆きっと喜んでもらえただろうなぁと、私もワクワクしていました♪この度はありがとうございました☆今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)
無事に届きました。 可愛いです😍 お正月のヘアスタイルはこれで決まりです‼️ ありがとうございました😊
レビューありがとうございました♪お正月にはぜひ楽しい思い出を作ってくださいね☆ありがとうございました(*^^*)
こんばんは(о´∀`о) 本日受けとりました(*^^*) 娘が大変喜んでます(^ー^) こちらのゴムを着けて、新年を迎えたいと思いますd=(^o^)=b 保育園のクリスマス会には、昨年購入させていただいた、トナカイと雪だるまをしていく予定です(^o^) とっても可愛いゴムをありがとうございましたp(^-^)q
レビューありがとうございました♪保育園のクリスマス会は楽しく過ごせましたか?トナカイと雪だるまさんも活躍しているようで嬉しいです☆干支の酉さんたちもお正月にピッタリなのでぜひ楽しく使ってくださいね♪ありがとうございました☆
レビューありがとうございました♪無事に届いてよかったです!今後とも機会がありましたらぜひよろしくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございました!気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ぜひ、またギャラリーに遊びに来てくださいね(^^)この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします♪
レビュー遅れてスミマセンm(__)m この子達の実物を見た瞬間に心を奪われました✨ 写真で見るより断然可愛すぎ(≧∇≦)激かわ 今まで送っていただいたあみぐるみゴムもめっちゃかわいいですが今回のヒヨコとニワトリの親子の表情に癒されました(*´ω`*) クリスマスが終わったら年末までは今年のおサルさんと来年の鶏さんのふたつを使ってゆく年くる年をヘアゴムで楽しもうと思います(笑) またよろしくお願いいたします(≧∇≦)
レビューありがとうございました!表情は今回こだわった箇所のひとつなので、気に入っていただけて嬉しいです♡イチゴチョコのあみぐるみで干支のバトンタッチを楽しんでいただけるなんて、感激しています!いつも素敵なお言葉をくださりありがとうございます(*^^*)こちらこそ、今後ともよろしくお願いします☆
子供が学校でパンジーを育てているので、 一目惚れし購入しました❗️ 手元に届いたパンジーはとっても可愛いものでした♥ 子供も大喜びです✨大事に身につけてもらいます❗️ ありがとうございました✨
レビューありがとうございました!学校でパンジーを育てられているんですね♡喜んでもらえたようで私も嬉しいです(*^^*)ぜひ沢山使ってくださいね!ありがとうございました(^^)
めちゃくちゃかわいいヒヨコちゃんとニワトリさん。 早速娘に!とってもかわいかったので、着ぐるみ着て 年賀状の写真撮ろうかと思ってます! 本当素敵な作品ありがとうございます。
レビューありがとうございます。年賀状に使っていただけるなんて光栄です♡こちらこそ、素敵な思い出にあみぐるみを通じてお役に立てて嬉しいです!ありがとうございました(*^^*)
パンジーのヘアゴム*白紫(受注制作)
素敵な作品が届きました。 とにかく!とーってもかわいいです!! 娘が大喜びです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!