
本日無事受け取りました☺ 実物も可愛いだろうなぁ~🎵って思っていましたが、想像以上に可愛くて、丁寧な作りでした。小さな子どもがいるわけではないのですが、カバンに付けたり、何かを束ねる時に使おうと思い、購入しました。 また、利用させて頂きます🙋 ありがとうございました🌹
レビューありがとうございました!カバンにつけたり、手帳をとめたり、色々な使い方をぜひ楽しんでください(*^^*)こちらこそ、ありがとうございました☆今後ともよろしくお願いします(^^)
本日受け取りました! もう何個か購入していますが、やはりイチゴチョコさんのヘアゴムはとーっても可愛くて惚れ惚れしてしまいます♡しかも丁寧でほんとに可愛いです(๑′ᴗ‵๑)また購入させてください♡
レビューありがとうございました!いつもギャラリーを見ていただけて、とても嬉しいです♡また気に入っていただけるような作品がだせるように頑張ります\(*ˊᗜˋ*)/♡今後ともよろしくお願いします☆
にわとり&ひよこのヘアゴム、娘が嬉しそうに幼稚園につけて行ってます。今年は酉年!って言えるようになりました(^_^)ありがとうございます。
レビューありがとうございました!いよいよ幼稚園始まりましたね(^^)新学期も楽しく通えるお手伝いができて嬉しいです♡こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)今後ともよろしくお願いします。
遅くなって本当に申し訳ありません(;_;) 今回も可愛くて可愛くて!!幼稚園につけていったところ、先生にとても誉められたようで、ニッコニコで帰ってきました!私も気に入りまくりました!またよろしくお願いいたします☆
レビューありがとうございました(^^)気に入っていただけて嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願いします♡
レビューありがとうございました♪お仕事に使っていただいているのですね(^^)嬉しいです☆また機会がありましたら、ぜひお声がけください。ありがとうございました☆
色んな種類が欲しくなりました!! 新しい作品が出てくるのが楽しみです♪
レビューありがとうございます!また新しい作品が出せるように頑張ります☆ありがとうございました♪
届いております!レビュー遅くなってすみません‥‥ とっても可愛い編みぐるみのヘアゴムですね♡♡ お正月にに娘の髪を結んであげたいと思います! いつも素敵な作品をありがとうございます!
レビューありがとうございました(^^)お正月にぜひ楽しく使ってくださいね☆ありがとうございました♪またお声がけいただけたら嬉しいです(*^^*)
届きました!ものすごーーーく可愛いです!! とっても丁寧に作ってらっしゃるんだなーというのがわかります。 とにかく可愛い!娘も大喜びでした(*^^*)プレゼントにもよさそう! 対応も迅速丁寧でした。ありがとうございました♡
レビューありがとうございました♪無事に届いて安心しました(^^)娘さんにも喜んでもらえて私も嬉しいです♪この度はありがとうございました!またぜひお声がけください(*^^*)
ハートのお耳のうさぎちゃん☆あみぐるみヘアゴム*ピンク(受注製作)
本日届きました! とても可愛くて2歳の娘も喜んでくれました(*^^*) 大切に愛用させていただきます♪ ありがとうございましたm(_ _)m