
レビューありがとうございました(^^)無事にシュシュが届いてよかったです♪ぜひ使ってくださいね!また気に入っていただける作品を出せるように頑張ります♪ありがとうございました☆今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)
本日届きました(*・∀・)ノ 鬼さんもトリさんも可愛すぎです♡付けるのが勿体無いくらいです(*´ー`)また是非お願いします♡♡
レビューありがとうございました!気に入って頂けたようで嬉しいです(*^^*)ぜひたくさん使ってくださいね♡ありがとうございました(^^)今後ともよろしくお願いします☆
なんとも可愛いらしい鬼さんですね〜とくに、お目目やフワフワの髪の毛。 いつも売り切れになるので、今回ゲットできて嬉しかったです。 また、可愛らしい作品楽しみにしています(๑・̑◡・̑๑)
レビューありがとうございました!気に入って頂けたようで嬉しいです(*^^*)また楽しんで頂ける作品作り頑張ります♡ありがとうございました(^^)
無事に届いております! そしていつもレビューが遅くなりスミマセン(^^; シュシュは予想通り大喜びでした。髪の毛に結んでしまうと自分が見れないからずっと持ってるの(*^^*)と言うほどのお気に入りです✨ いつもかわいいあみぐるみに感動しています。 どうぞこれからもよろしくお願いいたします(*^^*)
レビューありがとうございました!シュシュ、喜んでもらえて嬉しいです~♡ブレスレットにしたり、色んな使い方で楽しんでください(*^^*)私の方こそ、いつも嬉しいお言葉をいただき感謝しております!また娘さんの笑顔が見られるように頑張ります\(*ˊᗜˋ*)/♡
本日届きました! 前回、娘用に買ったウサギちゃんがあまりにも可愛かったので、今度はプレゼント用に色違いのウサギちゃん買いました♡ 間違いなく、可愛い!!!プレゼントするのが楽しみです! 対応も丁寧で迅速です☆ 素敵なお品をありがとうございました^_^
レビューありがとうございました!プレゼントに選んでくださりありがとうございます♡素敵な思い出になるといいですね(*^^*)この度はありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございました!娘さんに喜んでもらえたようでとても嬉しいです(*^^*)ぜひ、またお声がけください。ありがとうございました♡
可愛いうさぎで、こどもも大喜びです💕 ありがとうございました😊
レビューありがとうございました(^^)気に入っていただけたようで私も嬉しいです!ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
こんにちは、今日届きました ありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) ようやく、パッチンどめとゴムが使える様になったので早速注文させてもらいました 随分前からとっても欲しかった商品でした 大切に使わせてもらいます また、新作楽しみにしています
レビューありがとうございました(^^)成長に合わせて使えるアイテムが増えていくのも楽しいですよね♪思い出の品のひとつになれたら嬉しいです☆ありがとうございました!ぜひまた遊びにいらしてください(*^^*)
本日無事に商品を受け取りました。 とても可愛くて繊細な作品で感激しました。 親子して酉年なので一緒に使わせて頂きます。 まだ気になる作品があるのでまた購入させて頂きます。 宜しくお願いします(*^.^*)
レビューありがとうございました!親子で同じ干支とのこと、素敵ですね♡楽しく使っていただけたら嬉しいです(*^^*)こちらこそ、ありがとうございました(^^)またぜひお声がけ下さい☆
ものすごくものすごく可愛い鬼さんが届きました!!これは本当に可愛いっ!!娘も喜んでいて、明日から毎日幼稚園につけて行くと言ってます☆今回もありがとうございました♪また楽しみにしてます。
レビューありがとうございました!明日からの幼稚園の楽しみが増えてよかったです(*^^*)節分に限らず、沢山使ってくださいね♡また気に入っていただけるような作品作り頑張ります!
イチゴがゆらゆら♪ミミちゃんのあみぐるみシュシュ(2017-2)
本日届きました! イチゴチョコさんのギャラリーを見るようになってから気になっていたシュシュを購入でき、とても嬉しいです( ¨̮ )使うのが勿体ないです!! 編むのも本当に大変だと思いますが、また楽しみに待っています(*゚▽゚)ノ