
レビューありがとうございました!娘さんに喜んでもらえてよかったです♡こちらこそ、ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございました(^^)今回も気に入って頂けたようで嬉しいです♡ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございました!無事に届いたようで安心しました。お友達も気に入ってくれるといいですね(*^^*)この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします♡
レビューありがとうございました!無事に届き安心しました。また機会がありましたらよろしくお願いします♪
ペンギン🐧さん、届きましたー!めーちゃくちゃめーちゃくちゃ可愛いじゃないですかー。かわいすぎる!大切にします。娘の頭につけたらまたまたかわいー!でも娘は見えないので見ようとしてくるくる回っています。頼んでから届くのもスムーズだし、嬉しいことだらけです。ちょっと高いかなと思ったけど(他を知らないので)現物見たら納得です。
レビューありがとうございました!無事に届き安心しました。娘さんと楽しく使っていただいているようで嬉しいです(^^)お値段についても評価いただきありがとうございます。悩んだ末につけた値段なので、率直な感想をいただけて感謝しております。この度はお手にとって頂きありがとうございました!
レビューありがとうございました(^^)娘さんにも喜んでもらえてよかったです♡楽しい思い出になるといいですね(*^^*)ありがとうございました☆また機会がありましたらよろしくお願いします♪
無事受け取りました☺ 今回のパンジーのヘアゴム✨も 本当素敵です😌💓 スミレちゃんって名前の子供のお誕生日プレゼントにと思い、注文させていただきました。 また、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございました(^^)プレゼントに選んでいただきありがとうございました。名前と同じグッズはきっと貰って嬉しいでしょうね♡素敵な思い出になっていたら幸いです!この度はありがとうございました☆ぜひまたよろしくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございました(^^)気に入って頂けたようで嬉しいです♡また気に入っていただけるような作品作り頑張りますね♪ありがとうございました(*^^*)
今日届きました!梱包が可愛くて、手書きのメッセージも嬉しい💖 なにより商品がめちゃ可愛いです😍 画像を見て思ってたのよりも可愛くて、 これからこのゴムを付けてお出掛けするのが楽しみです🎵✨ ありがとうございました😆🍀✨
レビューありがとうございました(^ ^)無事に届いたようで安心しました。気に入っていただけて嬉しいです♡ぜひ沢山使ってくださいね!ありがとうございました☆

届きました❗️とても可愛い🎶です😆待ちに待った作品だったので、感激です😂この度は、無理を言ったのに、気持ち良く引き受けて頂き、有り難うございました🙇又の作品を楽しみしています😊
レビューありがとうございました(^^)無事にお届けできてよかったです!気に入っていただけて本当に嬉しいです(*^^*)また気に入っていただける作品が作れるように頑張ります。ありがとうございました☆今後ともよろしくお願いいたします♪
鴨さんのあみぐるみヘアゴム(受注製作)
鳥好きの娘が大喜びでした(o^^o) とっても可愛いお品をありがとうございました!