
レビューありがとうございました!お子様の笑顔が見られたとのことで私もとても嬉しいです♪こちらこそ、素敵な機会をいただきありがとうございました。またギャラリーへ遊びに来てくださいね(^^)
後輩の出産がんばれ祝いをこめて、自分の息子の分もちゃっかりで、三つ購入しました。毛糸が思った以上に柔らかくて、伸びすぎてしまわないか少し心配でしたが、それがいいのか、かぶせやすいです。息子はかぶるのを最初いやがりましたが、寒い中でかぶせると温さに負けてかぶっていました。かぶったらまた、めちゃめちゃかわいいです。
レビューありがとうございました!気に入って頂けたようで嬉しいです♡また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございました!無事に届いたようでよかったです♡また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございました!気に入って頂けたようで嬉しいです(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いします♡
レビューありがとうございました!気に入って頂けたようで嬉しいです♡また機会がありましたらよろしくお願いします♪
とっても可愛くて、細かいところまで丁寧に作られています。別の作品も気になります。\(^^)/
レビューありがとうございました!気に入って頂けたようで嬉しいです♡ぜひ、またギャラリーに遊びに来てください♪ありがとうございました(*^^*)
今日、届きました。2度目の購入ですが、もう本当に可愛いです。娘もとっても喜んでいます。素敵な作品をありがとうございます。
レビューありがとうございました(^^)今回も気に入って頂けたようで嬉しいです♡娘さんと楽しんでくださいね♪ありがとうございました(*^^*)今後ともイチゴチョコのあみぐるみをよろしくお願いします。
レビューありがとうございました(^^)無事に届いたようでよかったです!気に入って頂けて私も嬉しいです♡また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
ペンちゃん、届きました! かわいいのはもちろん、ヘアゴムを内包する形で編まれていて作りが綺麗です。ペンちゃんのおててが特にかわいくて、こんなにちっちゃいの良く編めるなぁと思いました。また、受注生産ということでしたが、すぐに発送していただけました。かわいいペンちゃんをありがとうございます!
レビューありがとうございました(^^)気に入って頂けたようでよかったです♡細部までこだわっているので、しっかり見ていただけて嬉しいです(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いします♡
レビューありがとうございました!気に入って頂けたようで嬉しいです(*^^*)ぜひいちごと一緒に楽しい時間をお過ごしください♪ありがとうございました(^^)
ビーグルのあみぐるみヘアゴム(受注製作)
受けとりました(*^^*) 可愛くて子供の笑顔がみれました! ありがとうございます。 またよろしくお願いいたしますm(__)m