
てんとう虫とはちさんのかわいいヘアゴム。娘が幼稚園に嬉しそうにつけていきました。いろいろ仲間が増えてきて、どれにしようか選ぶのが楽しいみたいです。毎回ありがとうございます(^ー^)
レビューありがとうございました(^^)幼稚園へ楽しく通うお手伝いができて嬉しいです♡またお気に入りを見つけていただけるように頑張ります♪ありがとうございました(*^^*)
昨日可愛い作品達が無事に届きました(*´∇`*) どれも可愛くて購入して本当に良かったなぁと思いました🍀😌🍀 丁寧な梱包に温かいメッセージもありがとうございます(^ー^)✨ 今回は、うちのコ用に購入したのですが、次回はプレゼント用に購入したいです😌🌸💕 又購入の際も宜しくお願いします。 良いお買い物になりました♥♥ ありがとうございましたm(._.)m
レビューありがとうございました!どの作品も気に入って頂けたようで嬉しいです♡ぜひ、またギャラリーへ遊びにいらしてください(*^^*)気に入って頂けるような作品が編めるように頑張ります♪ありがとうございました(*^^*)
本日受け取りました。 2歳の子がツインテールにするとちょうどいい大きさでとっても可愛いです。 裏側から見ても綺麗な作りになっていて感激です! 娘のいちご狩りデビューにこちらを付けていこうと思っているので今から楽しみです♪ ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございました!ちょうどいい大きさだったようでよかったです(*^^*)楽しいイチゴ狩りができるといいですね(^ ^)ありがとうございました♡
めちゃかわです!! もうお気に入りです。 娘もお気に入りみたいで。普段髪の毛結ぶことを嫌うのですが 結んでー!!状態です。 感謝です。 またリピさせていただきます!
レビューありがとうございました(^^)気に入っていただけて嬉しいです♡これから暖かくなるとヘアゴムの出番も増えると思うので、ぜひ沢山使ってくださいね♪ありがとうございました(^^)また遊びにいらしてください☆
商品、無事に届いています。ご連絡が遅くなり、申し訳ありません(>_<) とってもかわいくて、娘もとても喜んでいます🎵 これからの季節に活躍してくれそうです! ありがとうございました🎵
いちごもパンジーも両方とっても可愛いです✨ サイズ感も幼稚園児の細い髪を二つ結ぶのにちょうどいいです‼ただ、いちごは二つでワンセットだと思って注文したので、残念でしたがありがとうございました‼
レビューありがとうございました!気に入って頂けたようで嬉しいです♡ご注文時のメッセージからも認識違いをされているように読み取れなかったので驚きましたが、作品ページの文章を見直そうと思います。この度はありがとうございました(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございました!気に入って頂けたようで嬉しいです♡また機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございました!気に入って頂けたようで嬉しいです♡また機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございました!気に入っていただけたようで嬉しいです(^^)ぜひ沢山使ってください☆ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
春を感じる♪テントウムシとミツバチのヘアゴム
本日届きました!すっごく可愛い〜です!大切に使わせていただきます。ありがとうございました。