
本日届きました! たくさん注文したのにひとつひとつ丁寧で どれもとても可愛くて気に入っています! 孫の髪の毛をくくるのが楽しみです♪ この度は本当にありがとうございました。 また購入するときはよろしくお願いします😊
レビューありがとうございました☆たくさん並べて「どれにしようかな?」と選ぶのも楽しそうですね♪ぜひ楽しく使ってください(^^)ぜひ、またお声がけくださいね♪ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございました(^^)保育園で使っていただけているんですね!すごく嬉しいです♪ぜひ楽しい時間をお過ごしください☆ありがとうございました!今後ともイチゴチョコをよろしくお願いいたします(*^^*)
レビューありがとうございました!本物のパンジーを何度も見ながらデザインを考えたのでそう言っていただけて嬉しいです(^^)ぜひ、沢山使ってくださいね♪ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
商品が届きました。前に購入したピンクのうさぎちゃんのヘアゴムがとってもかわいかったので色違いでリピです!オレンジのうさぎちゃんもとってもかわいいです!ピンクのうさぎちゃんのヘアピンも欲しいと思っていたので購入できてうれしいです!どうもありがとうございました!!
レビューありがとうございました!リピートしていただけてとっても嬉しかったです♪以前のものとあわせて楽しく使っていただけたら嬉しいです☆ぜひ、またお声がけください(^^)ありがとうございました♪
無事に届きました! とっても可愛いウサギさんで娘も大喜びです :笑顔: 幼稚園に付けて行こうと思ってます!今から楽しみです :にこ: ありがとうございました :あはは:
レビューありがとうございました!無事に届いてよかったです♡楽しく幼稚園に通えるといいですね(*^^*)この度はありがとうございました!ぜひまたギャラリーへ遊びにきてくださいね♪
レビューありがとうございました(^^)気に入って頂けたようで嬉しいです♡また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)ありがとうございました♪
とても可愛い🎶作品届きました😊手元に置きたいので携帯に付けようと思います🎵いつも素敵な作品を買う事が出来嬉しいです😁今回も有り難うございました🙇
レビューありがとうございました!携帯に付けていただけるなんて嬉しいです(*^^*)色々な所へ連れて行ってください♪今回もありがとうございました♡また遊びにいらしてください☆
レビューありがとうございました(^ ^)無事に届いたようでよかったです♡ぜひまたギャラリーを覗きにいらしてくださいね♪ありがとうございました(*^^*)
無事に届いたようでよかったです(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いします♡
ミニ♪イチゴとお花のあみぐるみヘアゴム*受注製作
本日届きました(^^)と〜っても可愛いです♪大きさも丁度良くて、すごく気に入っています♪梱包もとても丁寧にしていただいて‥真心が嬉しいです‥大切に致します♡^_^ありがとうございました。