
とっても可愛いです(๑>◡<๑) 娘に使う日を楽しみにしています‼︎
レビューありがとうございました!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。その後使っていただけましたでしょうか(^^)お気に入りのひとつに入れていただけていたら嬉しいです♪この度はありがとうございました!今後ともイチゴチョコのあみぐるみをよろしくお願いします(*^^*)
とても丁寧に作られていて感動しました!! 娘も気に入ったみたいでずっと離しません笑 とてもいい買い物をしたと思います♪ またよろしくお願いします(^-^)
レビューありがとうございました!娘さんに気に入っていただけてとっても嬉しいです(^^)ぜひ楽しく使ってくださいね☆この度はありがとうございました☆今後ともイチゴチョコのあみぐるみをよろしくお願いいたします♪
本日、届きました。 とっても可愛いくて大満足です。 素敵な作品をありがとうございます! さっそく明日から大切に使わせて頂きます。 この度は、ありがとうございました!
レビューありがとうございました!気に入っていただけたようで嬉しいです(^^)こちらこそ、ありがとうございました☆また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
本日受け取りました! 今回もとても素敵で、お花が大好きな4歳の娘も大喜びでした♡今はちょうどパンジーの季節なので、沢山付けてあげようと思います(o^^o) ありがとうございました♡
レビューありがとうございました☆娘さんに喜んでもらえてよかったです!街にも可愛らしいパンジーが沢山咲いていますね♪ぜひヘアゴムと一緒に楽しんでくださいね☆ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございました!娘さんにも喜んでもらえてよかったです(^^)この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします♪
私のわがままなリクエストに 気持ちよく応えていただき本当にありがとうございました<(_ _)> めちゃくちゃ可愛いうさぎちゃんたち♡を見ているだけで顔がにっこりしちゃいます!もうプレゼントするのやめよっかな?と思うくらいです!(笑) これからも心が温かくなる作品作り 頑張ってください♡
レビューありがとうございました!表情を含め、気に入っていただけたようで私もとても嬉しいです(^^)お孫さんたちの喜ぶ顔が楽しみですね♪この度はありがとうございました!今後ともイチゴチョコのあみぐるみをよろしくお願いいたします(*^^*)
レビューありがとうございました(^^)お孫さんに喜んでもらえてよかったですね!とっても素敵な光景が目に浮かぶようです♡こちらこそありがとうございました!ぜひ、またよろしくお願いします(*^^*)
パンジーのヘアゴムはとてもしっかりした作りで、しかもパンジーのお花がそこに咲いているみたいで本当に可愛いです(*≧∀≦*)☆ミ 月曜日から髪に付けて行こうと思っていますが、なんだか付けるのがもったいないくらい素敵です(〃^ー^〃)♪ 可愛らしいパンジーヘアゴムありがとうございました!!ギャラリー見にいきますので、これからも素敵な作品楽しみにしています(*^^*)☆ミ
レビューありがとうございました!とっても素敵なお言葉をいただけて感激しております\(*ˊᗜˋ*)/♡早速使っていただいているとのことで嬉しいです♡こちらこそ、ありがとうございました(^^)今後ともイチゴチョコのあみぐるみをよろしくお願いします(*^^*)
届きました!! 向日葵のへアゴム、とても可愛らしいですね。娘にと思って今回買いました。その娘も、とても気に入って喜んでいます(*^O^*) 包装も目を引く物になっていて、届いた時のわくわくさが感じれ、本当に良かったです(^○^) これからもギャラリーを見させてもらいます(^○^)
レビューありがとうございました☆娘さんにも気に入ってもらえて良かったです♪楽しく使っていただけたら幸いです(^^)今後ともイチゴチョコのあみぐるみをよろしくお願いいたします☆
パンジーのヘアゴム*白紫(受注制作)
とっても可愛いパンジーでした! また機会があればお願いします。