
レビューありがとうございました!無事に届いたようでよかったです(*^^*)早速使っていただきありがとうございます♡また機会がありましたらよろしくお願いします♪
こんばんは(^^*) 無事に到着しました。 超カワイイ、ぶたさんとうさぎさんが手元に来ました(*^^*) 繊細で丁寧な作りで感動です。 大事にしたいと思います。 カワイイ作品がたくさんあるので、また拝見させてもらいます(≧∇≦*) ありがとうございます!!
レビューありがとうございました(^^)どちらも気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)また楽しんでいただける作品が作れるように頑張ります♡この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします♡
レビューが遅くなりまして、申し訳ありません。 無事にお品物が届きました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛ 想像通りの可愛さに大満足です❤️❤️ ご丁寧なご対応どうもありがとうございました🌸
レビューありがとうございました!無事に届いたようで安心しました(^^)気に入っていただけて嬉しいです♡また機会がありましたらよろしくお願いします♪

こちらの要望に応えて頂きありがとうございました!^_^ とても可愛くて気に入りました♡ また機会があればリピしたいと思います!(^^)
レビューありがとうございました!無事に届き安心しました♡気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いします♡
レビューありがとうございました♡気に入って頂けたようで嬉しいです(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございました!プレゼントに選んでいただけたとのことで、ありがとうございます。素敵な思い出の一部になれていたら嬉しいです♪この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆
レビューありがとうございました!気に入っていただけたようで嬉しいです(^^)今から夏が待ち遠しいですね♪この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆
本日届きました~٩(๑> ₃ <)۶♥ この大きさ理想サイズです(,,> <,,) 可愛いし♡ᵎᵎᵎ また違うものを購入すると思うのでその時はよろしくお願いいたしますm(__)m 本当に可愛いのを作っていただいて、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューありがとうございました!無事に届き安心しました。大きさも理想サイズとのことでよかったです♪気に入っていただけてとても嬉しいです☆この度はありがとうございました。今後ともイチゴチョコのあみぐるみをよろしくお願いいたします(^^)
パンジーのヘアゴム三色ありがとうございます(●´∀`人●) GW前に届いたので大活躍しました!今回も娘にと買ったのですが、私も後ろに一つ縛りしている髪に使用したら可愛らしくまとまってとても素敵でした♪ 親子ともども大切に使わせていただきますv PS・レビューが遅くなりましてすみませんでした(^^;)
レビューありがとうございました!使っていただいてからのレビューとっても嬉しいです(*^^*)大人の方でもとても素敵に使っていただいていて、参考になります☆お子さんと一緒に楽しく使ってくださいね♪この度はありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございました☆本物に近くなるように何度も試行錯誤しながら考えたデザインなので、そっくりと言っていただけてとても嬉しいです♪ぜひ沢山使ってくださいね(^^)この度はありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします☆
くまちゃんのあみぐるみストラップ(ピンク)
今日届きました。早速、普段使っている鞄に付けました。とても可愛くて気に入っています。