
無事受け取りました! 一目惚れで購入させていただきました!♡ とても丁寧に編まれていて、画像通りとっても可愛いひまわりでした‼︎🌻✨ これから使うのが楽しみです♪ 大切に使わせていただきます(*´-`)♡!
レビューありがとうございました(*^^*)気に入っていただけて嬉しいです♡これから沢山使ってくださいね!ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございました!気に入っていただけたようで嬉しいです(^^)こちらこそ、ありがとうございました☆また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)
レビューありがとうございました♡気に入っていただけて嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
先日作品が届きました。 親子でペンギン好きなので娘のためにと購入致しました。今髪を伸ばしているので娘の髪が伸びたら使うのを楽しみにしています😊。この度はありがとうございましたm(_ _)m。これからも素敵な作品を作ってください。
レビューありがとうございました!娘さんの髪を結ぶ時が楽しみですね(*^^*)こちらこそ、素敵な機会をいただきありがとうございました♡今後ともイチゴチョコのあみぐるみをよろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございました♡気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)こちらこそ、ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです♡また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございました!娘さんと楽しく使ってくださいね♡ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございました(*^^*)気に入っていただけてよかったです♡イベントも楽しく過ごせるといいですね!この度はありがとうございました♪また機会がありましたらよろしくお願いします♡
レビューありがとうございました!気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*^^*)その後使い心地はいかがでしょうか(^^)また機会がありましたらよろしくお願いします♡
夏♪くじらさんのあみぐるみヘアゴム(受注製作)
こんにちは、昨日商品届きました ありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) 孫っちが、今くじらの時計の歌にハマってまして、買わせてもらいました。もうすでに、髪についてます