
質問にもご丁寧にお答え下さりありがとうございました☆袋を開けてみてびっくり☆本当にすっごく、すっごく可愛いです☆ひと針、ひと針丁寧に作って下さっていて…購入して本当に良かったと思えるお品でした。梱包がまたとても丁寧でした。お手紙とても嬉しかったです☆是非、また利用したいと思います☆この度はありがとうございました。
レビューありがとうございました♡お問い合わせいただいてから、お届けできる日を私も楽しみにしていました!気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いします♡
レビューありがとうございました!娘さんにも気に入っていただけて嬉しいです♡ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね♪ありがとうございました!
もう可愛くて可愛くて飾っときたい!と 思うほど素敵でした。 出会えたこと感謝です。 潮吹きがまたイイですね! いつもいつも素敵な作品なのでリピしちゃいます! ありがとうございました。
レビューありがとうございました♡気に入っていただけて嬉しいです♪今年の夏の新作なので、ぜひ沢山使ってくださいね(*^^*)また可愛いあみぐるみをお届け出来るように頑張りますo(^o^)oありがとうございました♡
レビューありがとうございました♡気に入っていただけて嬉しいですo(^o^)oまたよろしくお願いします♪
レビューありがとうございました♡気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
受けとりました✨とっても可愛いので 沢山娘につけてあげようと思います! また購入したいです❤ありがとうございました❗
レビューありがとうございました!娘さんと楽しく使っていただけたら嬉しいです♡こちらこそありがとうございました(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いします♪
遅くなりすみません💦とっても可愛いヘアゴムをありがとうございました(*^^*) 可愛くて先日つけて出掛けたら友人に評判がよかったです(^^)/ ありがとうございました♥
レビューありがとうございました(*^^*)ご友人にも好評だったようで、私もとっても嬉しいです♡こちらこそありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします(^ ^)
今回もものすごーーーく可愛いです!飾っておきたくなる可愛さです♪いつも本当にありがとうございます! こちらで購入したヘアゴムちゃん達のおかげで、先日幼稚園のママさんから「いつも可愛いゴムしてますよね!本当にオシャレ!」と声をかけられました♪ 感謝です!!笑 また新作楽しみにしてます!
レビューありがとうございました!素敵なエピソード、私もとっても嬉しいですo(^o^)oいつも応援してくださってありがとうございます♡次の新作も楽しみにしていてくださいね\(*ˊᗜˋ*)/♡
パンジーのヘアゴム*白紫(受注制作)
パンジーのヘアゴムを購入しました。とってもかわいくてキレイです(*^^*) 色ちがいも欲しいなぁ…☆娘と1つずつお揃いで付けたいと思います。