
届きました(^^) とてもかわいくて嬉しいです。 丁寧にラッピング有難うございます。 大事に使わせてもらいます! また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いします♡
レビューありがとうございました!娘さんと楽しい時間をお過ごしくださいね♡ぜひ、またお声がけ下さい(*^^*)ありがとうございました☆
昨日、お品物が到着しました。とてもかわいくて、家族も喜んでいます。ありがとうございました。もし機会がありましたら、たこさんも再出品してくださいね。 それではまた次回も、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございました♡ご家族にも気に入っていただけてよかったです(*^^*)たこさんのリクエストもありがとうございます!お祭りの時期が過ぎないうちにと考えていますので楽しみにしていてください☆この度はありがとうございました(^^)ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてください♡
レビュー遅くなりすみません(>_<)!! ハイビスカスのヘアゴム、先日の沖縄旅行につけていきました(゜∇^d)子供とお揃いで、パパにもほめられました(///ω///)また機会があれば宜しくお願いします。
レビューありがとうございました!沖縄に付けて行ってくださったんですね~!!嬉しいですo(^o^)o楽しい思い出作りの役に立てていたら幸いです♡また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございました☆娘さんにも気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)ぜひまたお時間のあるときにギャラリーへ遊びにいらしてくださいね☆ありがとうございました!
レビューありがとうございました♡気に入っていただけて嬉しいですo(^o^)oまた機会がありましたらよろしくお願いします♡
レビューありがとうございました!プレゼントに選んでいただけてとても嬉しいです(*^^*)素敵なサプライズになりますように☆ありがとうございましたo(^o^)o
レビューありがとうございました♡気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)ぜひ沢山使ってくださいね♡また機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございました!お孫さんと楽しく使っていただけたようで嬉しいです♡また機会がありましたらよろしくお願いします♪
ミニ♪イチゴとお花のあみぐるみヘアゴム*受注製作
とてもキレイな色で可愛らしい苺とお花が届きました 姪へのプレゼントですが編んだヘアゴムは使ったことがないので今から姪の反応がとても楽しみです(*^^*) ありがとうございました(≧∀≦)