

今回も本当に丁寧なつくりでまたどれも想像以上に可愛らしく見ているだけで癒されます :にこ: 娘にイチゴチョコ様の可愛いヘアゴムを頭につけてあげると気持ちがさらに明るくなるようです♪ 購入させて頂けて本当に良かったです!ありがとうございました :あはは:
レビューありがとうございました!今回も気に入っていただけてよかったです(*^^*)娘さんとの楽しい思い出に、あみぐるみが役立っていたら幸いです♡こちらこそ素敵な機会をいただきありがとうございました(*^^*)
とても可愛いです♥ 気に入りました! 大切にしますね(^^)
レビューありがとうございました♡気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いします♪
今日受け取りましたあ~とても可愛いので勿体なくて使えるかなあ~ハロウィン🎃のイベントに絶対に注目の的になりそうです!!素敵な作品ありがとうございました。また宜しくお願いします。
レビューありがとうございました!ハロウィンに、ぜひ使ってくださいね(^_-)こちらこそ素敵な機会をいただきありがとうございました♡今後ともよろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございました♡バッグチャームに仕上げたのが初めてでしたので、気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*^^*)ぜひ可愛がってくださいね♡また機会がありましたらよろしくお願いします♪
お世話になりました。今日、届きました💕ペンギンさんもイチゴさんもな〜んて可愛いんでしょう😄優しいお人柄がにじみ出てるメッセージもありがとうございました🎶前回購入させていただいた時にも思ったんですけど、わたしの子供の時にもこんなにかわいいヘアゴムがあったらなあって孫がうらやましくなりました。これからもギャラリー見せていただくのを楽しみにしていますね。
レビューありがとうございました!どちらの作品も気に入っていただけて嬉しいですo(^o^)oあみぐるみを通して少しでも幸せな気持ちになっていただけたらと思いながら編んでいます♡また次の機会を楽しみにしています。ありがとうございました(*^^*)
昨夜受け取りました :にこ: とても丁寧なつくりで想像以上に可愛く、娘がとても喜んでいたので他の作品も集めたくなりました! 素敵なヘアゴムをありがとうございました。
レビューありがとうございました!娘さんにも喜んでいただけて嬉しいです(*^^*)また次の機会を楽しみにお待ちしております♡ありがとうございました(^^)
予想通り、可愛いです😍💕またリピします❗️
レビューありがとうございました!気に入っていただけたようでよかったです(^^)ぜひ、またよろしくお願いします☆
レビュー遅くなってすみませんm(__)m⤵ 早速いっぱい付けさせてもらってます♪ ツインテールにもポニーテールにもおさげにもぴったりで、親子ですっかりお気に入りになりました♪ 本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございました!気に入っていただけたようで嬉しいです(^^)ぜひ親子での楽しい時間にお役立てくださいね☆この度はありがとうございました!またギャラリーへ遊びにいらしてくださいね(*^^*)
本日たこさんが到着しました。足がしっかりしているので、たっちやお座りができて、ますます可愛いです。作って下さり、ありがとうございました。また次回も、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございました♡気に入っていただけて嬉しいです♡沢山可愛がってくださいね(*^^*)また可愛い作品が編めるよう頑張ります♪ありがとうございました☆
おばけだぞぉ~♪ハロウィンのあみぐるみヘアゴム*オレンジ
レビュー遅くなってすみません(>_<) 今回もとっても可愛くて大満足です。娘も喜んで使っています。素敵な作品をありがとうございました(*^^*)