

ハロウィンのヘアゴム、無事に届きました(^^) 凄く可愛いです💕ハロウィンの時期、娘に毎年つけてあげたいと思います🎃ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございました!いよいよハロウィン当日が近づいてきましたね♡楽しく使っていただけていたら嬉しいです(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いします♪
昨日届きました。 ありがとうございます(^ー^) 来週からつけたい!!と、娘も話しながら嬉しそうにしていました。毎回丁寧に対応してくださり、嬉しいです。いろんな作品をまたリピートするのが楽しみです!
レビューありがとうございました☆無事に届き安心しました♪娘さんとの素敵な思い出にあみぐるみが役立っていたら嬉しいです(^^)またぜひ遊びにいらしてくださいね☆ありがとうございました(^^)
今日、届きました。今回もまためちゃめちゃかわゆいです🎵糸が廃盤とのことで最後の茶色のくまちゃんを作っていただけて、とってもラッキーでした💕孫のリクエストだったので、大喜びすると思います。大切にするように言っておきますね。いつもいつも本当にありがとうございます。クリスマスバージョンも楽しみにしています😄
レビューありがとうございました(^^)茶色の糸が廃盤になってしまいラスト茶色くまちゃんでした。今回もお孫さんと楽しく使っていただけたら嬉しいです♪クリスマスは11月10日頃から開始予定です☆また遊びにいらしてくださいね♪
届きました!実物も超かわいいです💕ハロウィンだけど年中使います😆 どの作品もかわいくて、でもその中でもひよこさんとペンギンさんが気に入りまして。またのぞきにきて買っちゃうかもです! この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございました☆ハロウィンのものでも年中使っていただけるとのことで嬉しいです(^^)またぜひギャラリーへ遊びにいらしてくださいね♪ありがとうございました!
レビュー遅くなり申し訳ございません :涙: 今回も本当に素敵なヘアゴムで沢山の方からお褒めの言葉を頂きました♪ 購入させて頂けて本当に良かったです! ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございました!今回も気に入っていただけたようで嬉しいです☆ぜひ色々な使い方で楽しんでくださいね♪またぜひギャラリーへあそびにいらしてください(^^)ありがとうございました!
レビューありがとうございました☆気に入っていただけたようで私も嬉しいです!素敵な機会をいただけたことに感謝しています☆ぜひ、またギャラリーへ遊びにいらしてくださいね♪ありがとうございました!
この度は迅速かつ丁寧なお取引ありがとうございました✨ イチゴチョコさまの作品がかわいくて、ずーっとフォローやお気に入り登録していて、どの作品買おうか迷っていましたが、月末にハロウィン🎃パーティーするので、こちらの作品に決めました。 作品は、どれも丁寧な作りで、さらにとてもかわいかったです! イチゴチョコさまは、メッセージにもこまめにお返事くださり、もちろん発送時も連絡いただきました。安心してお買い物出来ましたし、またイチゴチョコさまの作品を購入させていただきたいなと思える作家様でした。 大事に使いたいと思います。
レビューありがとうございました!以前から見ていただいていたとのことで、ご注文いただけたときはとても嬉しかったです(^^)作品も気に入っていただけてよかったです☆月末のパーティーで使っていただくのが私も楽しみです♪素敵な思い出になるといいですね! この度はありがとうございました(*^^*)またギャラリーへ遊びにいらしてくださいね♪
レビューありがとうございました☆気に入っていただけたようで嬉しいです(^^)あみぐるみと一緒にハロウィンを楽しみましょうね♪ありがとうございました(*^^*)
本日作品を受けとりました!とーっても可愛くて、主人も大満足でした♪明日早速子供の髪を結ぶのに使ってみたいと思います。また利用させていただくと思います(*^^*)この度は、素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございました!お子様との素敵なコミュニケーションのひとときに、イチゴチョコのあみぐるみを選んでくださりありがとうございます☆ご主人様にも気に入っていただけたようでとても嬉しいです!!こちらこそ、素敵な機会をいただきありがとうございました!またぜひ遊びにいらしてください☆
デイジーのヘアゴム(受注製作)
レッドを購入しました。素早い対応とキメ細やかなメッセージなどなど、とても嬉しいですね。 早速、娘が付けてます。