
レビューありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)ぜひ楽しいひとときにお役立てください♪ありがとうございました♡
とても可愛くて娘も大喜びでした❗ありがとうございました♥
レビューありがとうございました♡気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いします♪
またお世話になりありがとうございました。前回は孫に今回は娘がどうしても欲しいと言うので作っていただきました。本当に可愛くてたまりませんね!またお願いいたします。
レビューありがとうございました♪気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)ご家族であみぐるみと一緒に楽しくお過ごしくださいね☆またぜひお声がけください!ありがとうございました♪
レビューありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです☆ぜひ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
レビューありがとうございました!また可愛い作品をお届けできるよう頑張ります(*^^*)ありがとうございました♡
子供の大好きなピンクとハートとうさぎが全て入っていて大喜びでした(´∀`)早速今日付けて嬉しそうに鏡をみておりました 想像以上に素晴らしい作品で、大変丁寧に作られており感激しました☺️ また是非機会がありましたらよろしくお願いします この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございました!早速使っていただきありがとうございます♡私もとても嬉しいです!こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いします☆
レビューありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いします♪
パンジーのヘアゴム、本日届きました。 紫色の花びらの上に、更に花びらがあって、二重になっていたのですね。 立体的でとっても可愛いです。 大切に使わせていただきます。 心が和む、素敵な作品をありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いします♡
レビューありがとうございました♡娘さんに喜んでもらえるといいですね!こちらこそ素敵な機会をいただきありがとうございました☆また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
おちょぼペンギンさんのあみぐるみヘアゴム(受注制作)
姪っ子へクリスマスプレゼントとして購入いたしました! とっても可愛く、品物もしっかりしており、プレゼントするのが 楽しみです!ありがとうございました。 :にこ: