
娘につけてあげたくて購入しました^_^ 写真通り、とても可愛いヘアゴムでした❣娘も大喜びです\(^o^)/ 作家さんもとても親切、丁寧に対応していただき有難かったです。
レビューありがとうございました♡喜んでいただけて私も嬉しいですo(^o^)o親子の楽しいひとときに役立てていただけたら幸いです♡ぜひ、またギャラリーへ遊びにいらしてくださいね♪ありがとうございました(*^^*)
娘につけてあげたくて購入しました^_^ 写真通り、とても可愛いヘアゴムでした❣娘も大喜びです\(^o^)/ 作家さんもとても親切、丁寧に対応していただき有難かったです。
レビューありがとうございました♡娘さんにも喜んでもらえて嬉しいです(*^^*)こちらこそ、素敵な機会をありがとうございました(*^^*)またぜひお声がけ下さい♪
レビューありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです♡ぜひ、また機会がありましたらよろしくお願いしますo(^o^)o
レビューありがとうございました!とびはねるぐらい気に入ってもらえたなんて、とっても嬉しいです(*^^*)こちらこそ、素敵な機会をいただきありがとうございました♡ぜひ、また機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)こちらこそ、素敵な機会をいただきありがとうございました♡ぜひ、またよろしくお願いします♪
レビューありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)こちらこそ、素敵な機会をいただきありがとうございました♡ぜひ、またよろしくお願いします♪
レビューありがとうございました♡無事に届いたようでよかったです(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いします♪
先程受け取りました。 思った以上にかわいいです。大きさも丁度いいし、すごく気に入りました。また注文したいと思いますので、その時は宜しくお願いします。 今回はありがとうございました(ฅ'ω'ฅ)♪
レビューありがとうございました!大きさも含め気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)こちらこそ、素敵な機会をいただきありがとうございました♡ぜひ、またよろしくお願いします♪
クリスマスのあみぐるみヘアゴム(受注制作)
いつもかわいくて、季節に合ったさりげないおしゃれが出来るので楽しみにしています♪