
レビューありがとうございました♡娘さんに喜んでもらえてよかったです(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございました!またぜひギャラリーへ遊びにいらしてくださいね(*^^*)ありがとうございました♡
今回もかわいいお品ありがとうございます😊 また季節物や新作動物などあれば楽しいなぁと期待しています😄 またよろしくお願い致します(*^^*)
レビューありがとうございました♡年明けには新作と季節物を予定していますので、楽しみにしていただけたらと思います(^^)また機会がありましたらよろしくお願いします☆
おかげさまで無事受け取りました。 開けて思わず、わ~♥と声をあげてしまったほど可愛くて。 とっても気に入りました(≧▽≦)♪ 大切に活用させていただきますね。 どうもありがとうございました☆
レビューありがとうございました♡開封された時にそんな風に思っていただけたのがとても嬉しいです(*^^*)ぜひ色々な使い方で楽しんでください♪ありがとうございました!
本日商品届きました。今回はプレゼント用で購入したので、次は娘用にも購入したいです(o^^o)この度はありがとうございました!ラッピングも可愛くて娘も喜んでいます(^^)またよろしくお願いします♪
レビューありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです(^^)また機会がありましたらよろしくお願いします♡
先ほど到着致しました。 とっても可愛いです!!(*^^*) 娘もお気に入りのようです。 素敵な作品をありがとうございました。 また何かのご縁がありましたら宜しくお願い致します。m(_ _)m
レビューありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです♡また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
レビュー遅くなり、すみません。無事に届きました。雪だるまちゃんもトナカイさんもとーっても可愛かったです。素敵な作品をありがとうございました。大切に使わさせていただきます。
レビューありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いします♪
パンジーのヘアゴム*白紫(受注制作)
素敵な作品どうもありがとうございました。早い対応していただきクリスマスプレゼントに間に合いました。黒髪に馴染み上品で想像以上でとても気に入りました。花びらも柔らかいですが、丸まって来ずに綺麗な形のまま使用出来大満足です。