
レビューありがとうございました♡今回も気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)またギャラリーへ遊びにいらしてくださいね♡ありがとうございました(^^)
本物のパンジーのお花みたいにとても素敵な作品で、購入して本当に良かったです💕 作品から作家さんの素敵な人柄が伝わって来ました☺ また購入させて頂きたいと思っております😄✨
レビューありがとうございました!私も大切にしている作品なので、気に入っていただけて嬉しいです♡ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね(*^^*)ありがとうございました♡
おかげさまで無事受け取りました。 ミニサイズなのに表情豊かでカワイイッ(≧∇≦*)♥ あわせて大切に活用させていただきますね☆
レビューありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)ぜひご活用ください♡ありがとうございました(^^)
遅くなり申し訳ありません。 昨日、届きました。 写真通り、とても可愛い😍です。 また、ぜひ購入させて頂きたいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました♡無事に届き安心しました。気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)またお手に取っていただける作品を出せるように頑張ります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ありがとうございました♡
本日作品受けとりました✨今回は鬼さんとピンクのうさぎさんをお願いしました。実物とても丁寧で可愛いです✨こんなに可愛い鬼のゴムは他にないんじゃないかなと思うくらい可愛いです✨(#^.^#)さっそく節分に向けて着けたいと思います✨大切に致します!この度は連続注文してしまい、お手数をお掛け致しましたが、ご対応頂き、ありがとうございましたm(__)m今後も新作楽しみにしています!✨
レビューありがとうございました!どちらも気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)ぜひ楽しく使ってくださいね♡ありがとうございました(^^)今後ともよろしくお願いします♪
本日作品受けとりました✨可愛く包んでくださりありがとうございます🙇✨ ひまわりとても素敵です!✨(о´∀`о)表はもちろん、ゴムのついている側もとてもキレイで丁寧で感動しました!✨夏に向けて子供と着けて出掛けるのがたのしみです✨この度は本当にありがとうございました✨新作も楽しみにしています!✨
レビューありがとうございました!包装も含め気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)お子様との楽しい時間にぜひお役立てくださいね♪ありがとうございました♡
とても楽しみに待っていました! とても可愛く丁寧に編み上げられていました😄 今回もありがとうございました😊
レビューありがとうございました♡楽しみにしていただいていたようで嬉しいです(*^^*)ぜひ沢山使ってくださいね♪ありがとうございました\(^o^)/
レビューありがとうございます♡無事に届いてよかったです(^^)ぜひ色々なシーンでご活用ください♪ありがとうございました☆
今年の干支の戌年にふさわしい、とっても可愛いダックスちゃんです♥娘も大変喜んでいます。早速結んであげたいと思います。有難うございましたm(__)m
レビューありがとうございました!娘さんにも喜んでもらえて良かったです♡ぜひ、また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございました!会話のきっかけに役立てていただけて嬉しいです(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いします☆
ニット帽のしろくまさん あみぐるみ A
こんにちは〜!先程届きました(*^^*)またまた可愛いくて開けた瞬間嬉しくなりました\(^o^)/ありがとうございます!