
無事に届きました!可愛いヘアゴムで大満足です♪素敵なお品ものをありがとうございました(*^_^*)
レビューありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)またぜひギャラリーへ遊びにいらしてください♡ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございました♡気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)ぜひ沢山使ってくださいね♪また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)

ありがとうございました。 早速使っています。梅の花とピンクいちごが可愛くて、お気に入りがまた増えました(^ー^)
レビューありがとうございました♡お気に入りの仲間に入れていただけて嬉しいです(*^^*)ちょうどいまの季節にピッタリなので沢山使ってくださいね♡この度はありがとうございました♪またよろしくお願いします(*^^*)
無事にお品が届きました!╰(*´︶`*)╯ とてもご丁寧にありがとうございます\♡/ とっても可愛いです(*´∇`) 本当にリアルに作られていて、特に真ん中にこだわられているというのは、分かるかなと思いました❤💞 ご丁寧に編み上げられたお品だというのが伝わってきます\♡/ ありがとうございます♬*° お手紙も、ありがとうございます♬*° また、機会がございましたら、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯
レビューありがとうございました!こだわった箇所が伝わっていて嬉しく思っています(*^^*)ぜひ沢山使ってくださいね♡また機会がありましたら遊びにいらしてください☆ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いします♪

とても春らしい可愛らしい作品です😊 今回もありがとうございました😄 またよろしくお願い致します(*^^*)
レビューありがとうございました♡気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)またぜひお声がけ下さい!ありがとうございました(^^)
パンジーのヘアゴム、いま受け取りました。 スミレやパンジーが大好きです。このヘアゴムは本物のように可憐で可愛らしく 感激しました。 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)私も大好きなお花です。ぜひ沢山使ってくださいね♡ありがとうございました(^^)
写真通りとってもかわいいワンちゃんに娘も大喜びてました。 ステキな作品をありがとうございましたm(__)m 新作期待してます♪
レビューありがとうございました!娘さんにも喜んでいただけて良かったです(^^)ぜひ、またお声がけ下さい♡ありがとうございました(*^^*)

無事に届きました! 迅速な対応と丁寧なお作りと包装ありがとうございました(^o^) 娘がとても喜んでました♡ ありがとうございました!
レビューありがとうございました!娘さんに喜んでいただけてよかったです♡また機会がありましたら、よろしくお願いします(*^^*)
ミニ♪イチゴとお花のあみぐるみヘアゴム*受注製作
可愛いいちごのゴム、早速、娘がつけてます。 これからいちごのシーズン、お出かけした時にぜひ、使います。 心温まるメッセージカード、ほっこり心があたたまりました。ありがとうございます。