
レビューありがとうございました♡親子で使っていただけるとのことで、とても嬉しいです(*^^*)ぜひこれからご活用ください♪ありがとうございました!
本日、無事に届きました(*´˘`*) とても綺麗に梱包されていて、手書きのメッセージまで心がとても暖まりました。 画像以上に商品も可愛く、丁寧な作りでこれから使うのが楽しみです☺️🔅 この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
レビューありがとうございました♡気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)ぜひこれからご活用ください♪ありがとうございました(^^)
先程届きました(*^^*)大人可愛い感じで凄くいいです〜\(^o^)/めちゃくちゃ気に入りました!ありがとうございます(*^^*)
レビューありがとうございました♡気に入っていただけて嬉しいです\(*ˊᗜˋ*)/♡これからのぜひ沢山可愛がってやってください♪ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございました♡気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)ぜひ、またよろしくお願いします♪
レビューありがとうございました♡気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いします!
無事届きました!写真よりもずっと可愛いです。プレゼント用に頼んだのですが可愛すぎて手放すのがおしいです( 笑 ) また機会ありましたらよろしくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございました♡プレゼントに選んでいただきありがとうございます(*^^*)素敵な思い出になるといいですね♪ぜひまた機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)
向日葵のヘアゴム、到着しました😊 パンジーやふわりハートも可愛いかったですが向日葵も素敵です💓大切にしますね👍今回はラッピングも綺麗にしてくださり、お友達にも喜んでもらえると思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございました♡気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)お友達と楽しんでください☆ありがとうございました(^^)またぜひよろしくお願いします♪
こんにちは。今日届きました。 色味が思ってた通りで、白が、映えてます。すごく気に入りました。可愛いパンジーです。春らしくてNice。 ありがとうございました。 私は、手帳に使います。
レビューありがとうございました♡手帳に使ってくださるとのことでとても嬉しいです(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
無事に届きました! 今回も迅速な対応と丁寧なお作りと包装ありがとうございました(^_^) 娘が大変喜んで、可愛い可愛いって言っています♡ ありがとうございました!
レビューありがとうございました!娘さんにも喜んでいただけてとても嬉しいです\(*ˊᗜˋ*)/♡ぜひ、沢山使ってくださいね♪ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございました!本物のパンジーそっくりになるようにこだわっているので、そう感じていただけてとても嬉しいです(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いします♪
【ご予約品】M様専用ページ
今日届きました(^^)とても可愛くて目が♥️になりました。親子で欲しくて、お揃いで購入させていただきました。丁寧なラッピングとメッセージカードも、とても嬉しかったです(^^)大切に使わせていただきます。 有難うございました(^人^)