
とってもかわいいヘアゴムが届きました! 早速、娘に付けさせていただきました。 かーわいいです! ありがとうございました。
レビューありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)娘さんと楽しく使ってくださいね♡ありがとうございました☆
レビューありがとうございます(^^)気に入っていただけてよかったです♡ありがとうございました!
ウサギのストラップ 今日届きました。とても可愛く、すごくきにいりました。また、機会があったら購入したいと思います。
レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです♡またギャラリーに遊びにいらしてくださいね☆ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます!お休み明けにご注文くださって、とても嬉しかったです(^^)これからもよろしくお願いします♪

前回購入して、可愛いので友達へプレゼント用に作っていただきました。凄く、可愛いです(#^.^#) 喜んでくれる姿が頭に思い浮かびます♪ ラッピングやメッセージも素敵で嬉しかったです♪ また、新しい作品も楽しみにしていますq(^-^q) どうも有難うございました(^人^)
レビューありがとうございました!プレゼントに選んでいただき、とても嬉しいです♡こちらこそ、素敵な機会をいただきありがとうございました。またぜひよろしくお願いします(*^^*)
本日届きました🌺 以前からずっと欲しかった作品なので、タイミング良く購入出来て本当に嬉しいです😊✨ 以前購入させて頂いたパンジーのヘアゴムと共に大切に使わせて頂きますね(*^^*)
レビューありがとうございました!無事に届き安心しました。今回タイミングが合ったようで良かったです(^^)沢山使ってくださいね♪ありがとうございました♡
レビューありがとうございました♡気に入っていただけて嬉しいです(^ ^)また機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございました♡これからの季節にピッタリなヘアゴムなので、活用していただけたら嬉しいです♪また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございました♡娘さんと楽しんでいただけているようで嬉しいです(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いします♪
いちごのヘアゴム(受注制作)
ありがとうございました。イチゴ大好きなお友達の出産祝いにする予定です。もう少し大きくなったら姉妹で使ってもらいたいなと思い、デザイン違いを注文しました。渡すのを楽しみにしてます!