
向日葵のヘアゴムーとても可愛く夏らしいです。友達の子と分けてお揃いにしました。とても喜んでくれました🎶 うさぎのパッチンーこちらも可愛く伸ばし途中の前髪を留めるのにピッタリです🎶 しろくまのヘアゴムーとても愛らしいお顔で、こちらまで笑顔になってしまいます。 どれも丁寧な作りで娘も私もお気に入りです💖
レビューありがとうございます(*^^*)どの作品も気に入っていただけて嬉しいです♡これからお出かけが楽しくなる季節ですので、色々なシーンで楽しく使ってくださいね(^^)ありがとうございました☆
レビュー遅くなって、すいません! アサガオのヘアゴム、ピンクと紫を購入させてもらったんですが、写真通り、とってもかわいかったです(^-^) 葉っぱの形が、アサガオの特徴をとらえてて、すごかったです☆ また、新作がでたら購入したいです♪
レビューありがとうございました(*^^*)アサガオのヘアゴム、気に入っていただけて嬉しいです♡これからのシーズンにぜひ本物のお花と比べたりして楽しんでください!新作も頑張ります☆ありがとうございました^^*
無事に届きました。連絡頂いていた日数より早く送っていただきましてありがとうございます。三種類とも可愛く仕上がっていて、娘も喜んでおりました。特にボストンテリアにはすぐ反応して、早速幼稚園へ着けていくと張り切っています。また購入しますね。
レビューありがとうございます(*^^*)どの作品も気に入っていただけてよかったです。ボストンテリアがお気に入りになったようで、とても嬉しいです!楽しい幼稚園生活になりますように☆またお時間のある時にギャラリーに遊びにいらしてくださいね♡ありがとうございました(^ ^)
こんばんは(*^^*) 商品が届きました。 とても可愛くて嬉しいです。 自分用に購入しました。 今日、仕事に付けていったら 子供達も「かわい~♪」と 好評でした。 また機会がありましたら 宜しくお願いします。
レビューありがとうございます(*^^*)気に入っていただけて嬉しいです♡こどもたちの笑顔がうまれたとのことで、素敵な機会をお手伝いできて幸せです( *´︶`*)こちらこそ、ぜひまたよろしくお願いします!ありがとうございました☆

商品受け取りました。複数御願いしたのに、発送まで早く とても丁寧な造りで、とても可愛らしいです♪ 娘も大喜びで「明日これつける!」と張り切っています♪ この度は有り難う御座いました
レビューありがとうございました(^^)私も楽しく編ませていただきました☆娘さんとの素敵な時間をあみぐるみと一緒に過ごしていただけたら嬉しいです♪ありがとうございました(*^^*)
昨日、作品が到着しました☆ 写真で見るより、実物は本当にかわいくて、さっそく幼稚園に着けて行かせようと思います! イチゴが、食べたくなるくらい、繊細で、リアルで、感動しました(^-^) ヒマワリも、これからの季節にピッタリで、夏祭りとか、浴衣と合わせてもいいなぁと想像して楽しくなってきました。 ラッピングも、素敵でした♪ ありがとうございました!
レビューありがとうございました!さっそく使ってくださるとのことでとても嬉しいです(^^)ひまわりのヘアゴムはこれからの季節に活躍してくれると思いますので、ぜひ楽しく過ごすワンポイントとしてお役立てください♪ありがとうございました☆
レビューありがとうございました♪気に入っていただけて嬉しいです(^^)ぜひ沢山使ってくださいね☆ありがとうございました!
レビュー大変遅くなり申し訳ありません 姪っ子にプレゼントしました とても可愛い髪留めに姪っ子もママも喜んでいました ホントに丁寧に可愛く作られていて、大事に使わなきゃって気になるみたいです 季節ごとに色々なモチーフがあるのでまたお願いしたいと思います ありがとうございました😊
レビューありがとうございました!姪っ子さんたちとの素敵な思い出に役立てていただき嬉しいです(*^^*)ぜひまたお声がけ下さい!ありがとうございました^^*
レビューありがとうございます!保育園へ楽しく通えるお手伝いができて嬉しいです(*^^*)ぜひ、またお気に入りを見つけに来てくださいね♡ありがとうございました(^^)
パンジーのヘアゴム*白紫(受注制作)
今日受けとりました。 丁寧な作りとかわいいデザインがうれしいです! 大切にします。 ありがとうございました。