
レビューありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです^^またぜひお声がけ下さい♪ありがとうございました( *´︶`*)
くまさんとぞうさんのヘアゴム 今日届きました😍 めーっちゃ可愛くって、すごく綺麗に作って頂いて、凄く嬉しいです😍 娘につけるのが、楽しみです💖 ありがとうございました😆
レビューありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです( *´꒳`* )娘さんと楽しく使ってくださいね♡♡ありがとうございました!またぜひお声がけ下さい☆
今回もとても可愛い作品が届きました!安定の可愛さと丁寧に作られていて大満足です。下にも娘がいるのですが、もう少し大きくなったら取り合いになりそうな感じです 笑 次回の新作も楽しみにしています♪
レビューありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです(^ ^)またお手に取っていただけるような作品が編めるように頑張ります♡ あみぐるみと一緒に素敵な時間をお過ごしくださいね♪ありがとうございました!
レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)またお手に取っていただけるような作品が編めるよう頑張ります♡ありがとうございました!
たった今届きました♪マリンうさちゃんシリーズを見ると夏を感じて良いですね(*´ω`*) シュシュはお友達にプレゼントして、お揃いで楽しみまーす♪
レビューありがとうございました(*^^*)今回も気に入っていただけたようで嬉しいです♡お友達と一緒にぜひ楽しく使ってください♪ありがとうございました( *´꒳`* )
先程受け取りました!size感など説明文を見てて想像してましたが、思っていたより大きく存在感がありますね(^^;何を思ってかこの一回りくらい小さいのを想像してました(^^;でも凄く可愛くて、このくらいの方が長く使えそうです(^_^)お顔もやっぱり可愛くて見とれてしまいました!この度は急なオーダーにも関わらず対応して下さりありがとうございました!また宜しくお願い致します!
レビューありがとうございました!無事に届いてよかったです(*^^*)サイズ感も含めて気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡ぜひこれからご活用くださいね。こちらこそ、素敵な機会をいただきありがとうございました!またよろしくお願いします^^*
レビューありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです☆また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
レビューありがとうございました!気に入っていただけたようで嬉しいです(^^)ぜひ沢山使ってくださいね♪ありがとうございました^^*
昨日届きました! 再開されてから初めてでしたが以前と同様 丁寧に編まれていてとても可愛いです❤️ この度もありがとうございました😊 またよろしくお願い致します😄
レビューありがとうございました!少しお休みしていたのですがまたお声がけいただけて嬉しいです(^^)これからも可愛いあみぐるみを沢山出せるように頑張りますので、また遊びに来てくださいね☆ありがとうございました(*^^*)
イチゴがゆらゆら♪ミミちゃんのあみぐるみシュシュ(No.5)
想像以上に可愛いシュシュでした😍💕大事に使います‼️