
レビューありがとうございました!娘さんとぜひ楽しく使ってください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° こちらこそ、素敵な機会をいただきありがとうございました☆またお声がけ下さい♡
作品受けとりました✨ さっそく娘に着けてみました✨ とても可愛いです(#^.^#) ずっと大事にしたいと思います! この度もありがとうございました✨
レビューありがとうございました!気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) ぜひ楽しいハロウィンをお過ごしください♪ありがとうございました❤︎
レビューありがとうございました!娘さんとの楽しい時間に役立てていただけたら幸いです♡ありがとうございました(*^^*)
レビュー遅くなりすみません💦 しっかり丁寧に編まれていて、とても可愛いです😊💕 そして、自立するので飾りやすかったです! クリスマスverも楽しみにしてますね✨ この度はありがとうございました!
この度はありがとうございました(*^^*)季節の彩りに選んでいただけてとても嬉しいです♡またぜひよろしくお願いします☆
昨日届きました!! ご丁寧なご対応ありがとうございました! とーっても可愛くて、大満足です♡♡♡ また作品、覗かせていただきます^ ^ ありがとうございました!!
レビューありがとうございました(*^^*)ご満足いただけたようで嬉しいです♡素敵な思い出のひとつになりますように☆ ぜひ、またお声がけ下さい♪
レビューありがとうございました(^^)気に入っていただけたようで良かったです☆素敵な思い出になりますように♪ありがとうございました(*^^*)
ご購入いただけたこと、対応をお褒めいただけたことには感謝致します。ですが、転売はとても残念です。法律には触れないのかもしれませんが、やめていただきたい行為です。後ほどメッセージを入れさせていただきます。
くじらのコロンとした感じが かわいくて 即買いしました(^^) とてもしっかりした あみぐるみで 崩れることもなく、お気に入りの一つになりました!ありがとうございました♪ なにより、2つセットが嬉しいです!!
レビューありがとうございました(*^^*)気に入っていただけてよかったです♡型くずれしないよう工夫しているのでお褒めいただけて嬉しいです!またぜひギャラリーへ遊びにいらしてください(^^)ありがとうございました☆
作品受けとりました! 朝顔のゴムとても可愛いです(*^^*) この度もありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございました!無事に届いてよかったです(*^^*)ぜひまたお声がけ下さい☆ありがとうございました(^ ^)
ハロウィン♪小さなあみぐるみヘアゴム3点セット
可愛いハロウィンのヘアゴム受け取りました😊 娘が、大喜びでした✌️ 来月から、使わせて頂きますね🎃