
昨日無事に届きました😄✨ リピートで購入させて頂き今回三度目になりますが、毎回全ての作品がとても可愛く素晴らしいです♥ 去年からずっと気になっていたハロウィンのヘアゴムも購入出来て本当に嬉しいです😆💕 宝物がまた増えました🎃👻🐧🐰
レビューありがとうございました(^ ^)いつもギャラリーを楽しみに見てくださって、とても嬉しいです♡今回の作品もぜひ楽しく使ってくださいね(*^^*)ぜひ、またお声掛けください☆ありがとうございました!
ハロウィン🎃👻のヘアゴム、届きました😊 このヘアゴムも、めっちゃ可愛いですね❤️ 娘も、大喜びです💕 ハロウィンが楽しみです😍
レビューありがとうございます!今年のハロウィンは、あみぐるみたちと一緒に賑やかに過ごせそうですね( *´꒳`* )娘さんにも喜んでいただけて嬉しいです!ぜひ、またよろしくお願いします(*^^*)
昨日、無事に届きました♪ おばけとかぼちゃが可愛くて、娘も「かわいい💕」と喜んでます! さっそく、今日から幼稚園に行く時に、着けて行きました。 お友達にも、かわいいと言われて、大満足の娘です(^-^) ありがとうございました☆
レビューありがとうございました(^ ^)娘さんの笑顔、私もとても嬉しいです!素敵なハロウィンの思い出になったらいいですね☆ ありがとうございました( *´꒳`* )
レビューありがとうございました!気に入って頂けて嬉しいです♡また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございました(^^)気に入って頂けたようで嬉しいです♡ぜひ素敵な思い出作りにお役立てください!ありがとうございました(*^^*)
レビュー遅れましたすみません;プールに行く時用の錆びないヘアゴムが欲しかったので購入しました!ものすごく可愛いのでもう少し目立つ大きい花のヘアゴムも欲しいなって思いました!!
レビューありがとうございます^^気に入っていただけたようで嬉しいです(*^^*)もう少し大きめのお花も検討してみます♡ありがとうございました❤
レビューありがとうございました!娘さんにも気に入ってもらえたようで嬉しいです☆ ぜひ、またギャラリーに遊びにいらしてください(^^)ありがとうございました♪
ハロウィン🎃👻の可愛いヘアゴム受け取りました😊 またまた、娘が、大喜びです😍 明日から早速使わせて頂きますね💕 いつも、ご丁寧に、ありがとうございます(*≧∀≦*)
レビューありがとうございました♪無事に届いて良かったです☆ 早速使ってくださるとのことで嬉しいです。ハロウィンを楽しんでくださいね! ありがとうございました(^^)
大変お世話になりました。 今回もまためちゃめちゃかわいいヘアゴムちゃんたち‼️ 孫に持って行くのが、ホント楽しみです😃 いつもとても丁寧な対応をしていただいて、ありがとうございます。 お忙しい中、メッセージも付けていただいて、感謝、感謝です。 これからもギャラリー見せていただくのを楽しみにしています💕
レビューありがとうございました!お孫さんとの素敵な時間にあみぐるみが役立っていたら嬉しいです☆ こちらこそ、いつも嬉しいメッセージをありがとうございます(^^)製作の励みになります! これからもぜひよろしくお願いします(*^^*)
パンジーのヘアゴム*白紫(受注制作)
愛らしいパンジーが髪飾りとして素敵なワンポイントになります。