
ハンドメイドアクセサリー作家
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送って下さり、心より感謝致します!❤沢山のお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:季節を問わずお使い頂ける作品ですのでどうぞ沢山身に着けられてお洒落を楽しまれて下さい :にこ:また機会がございましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください ♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬素敵なお褒めのお言葉に嬉しい気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞこれからの季節に沢山身に着けられてお洒落を楽しまれて下さい :にこ:また機会がございましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ステキな作品とのお褒めのお言葉に嬉しい気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ沢山身に着けられてお洒落を楽しまれて下さい :にこ:また機会がございましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けたようで安心致しました♬丁寧な作品作り等を心がけておりますので褒めて頂けて感謝致します!❤どうぞ沢山身に着けられてお洒落を楽しまれて下さい :にこ:これからも皆様に喜ばれる作品作り等頑張っていきたいと思っておりますのでまた機会がございましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬とても可愛くて早速身に着けておられるとの事、凄く嬉しい気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:これからの季節、どうぞ沢山身に着けられてお洒落を楽しまれて下さい :にこ:また機会がございましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
ストーンがゆらゆらと揺れてとても上品で綺麗です!小顔効果があるような気がします(笑)お気に入りになりましたのでたくさんつけて行く予定です^^
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送って下さり、心より感謝致します!❤この度は私の作品を2点もリピートご購入して頂き、しかもどちらの作品にも沢山のお褒めのお言葉を頂き、凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です! :笑顔:喜んで頂けて本当に良かったです! :にこ:オールシーズンお使い頂ける作品ですので、どうぞ沢山身に着けられてお洒落を楽しまれて下さい♬また機会がございました是非私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
昨日無事受け取りました。とても軽くて、色も鮮やかで、着けると顔周りが明るくなります。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬もったいないぐらいの沢山のお褒めのお言葉を下さり、凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:オールシーズンお使い頂ける作品ですので、どうぞ沢山身に着けられてお洒落を楽しまれて下さい :にこ:これからも皆様に喜ばれるような作品作りを頑張っていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージや画像まで送って下さり、心より感謝致します!❤嬉し過ぎるお褒めのお言葉に大感激しております!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ沢山身に着けられてお洒落を楽しまれて下さい :にこ:これからも皆様に喜ばれるような作品作り等、頑張っていきたいと思っておりますので是非また私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
お忙しい中、とっても嬉しくて励みなる素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬沢山のお褒めのお言葉を頂き、凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ沢山身に着けられてお洒落を楽しまれて下さい :にこ:また機会がございましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬毎回ご丁寧なメッセージを送って下さり、この度良いお取り引きが出来ました事を心より感謝致します! :笑顔:とても嬉しいお褒めのお言葉を本当にありがとうございます!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :にこ:また機会がございましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
キラキラ*ウェーブラインとリングの揺れる上品ピアス/イヤリング♡冬にも
丁寧な包装ありがとうございました😊 ほんと可愛いのでいっぱい使っていきたいと思います!