
ハンドメイドアクセサリー作家
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬この度は私の作品を3点もご購入して頂き、心より感謝致します!❤もったいないぐらいのお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です! :笑顔:喜んで頂けて本当に良かったです! :にこ:どうぞ沢山身に着けられてお洒落を楽しまれて下さい♬また機会がございましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
大変親切に対応して頂き安心して購入させて頂く事ができました。本当に有難うございました🙇♀️ 3点購入させて頂きましたがどれも皆素敵💓なお品ばかりでした❣️ 大事に使っていきたいと思います‼️
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送って下さり、またこの度はご自分用とお友達へのプレゼントとして私の作品をお選び頂き、心より感謝致します!❤沢山のお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です! :笑顔:お友達も喜んで頂けます事を願っております :にこ:これからも皆様に喜んで頂けるような作品作り等頑張っていきたいと思っておりますので、また是非私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
無事届きました。ありがとうございました。着くの早かったです。イヤリングもすごくカワイイです。使わせていただきます。ありがとうございます。
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬この度は私の作品を2点もご購入して頂き、心より感謝致します!❤すごくカワイイとのお褒めのお言葉に私のほうは凄く嬉しい気持ちで一杯です! :笑顔:喜んで頂けて本当に良かったです! :にこ:これからも皆様に喜んで頂けるような作品作り等頑張っていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:

作品はもちろん、丁寧な対応、梱包でとても気持ちの良い取引でした。ピアスホールが片側閉じてしまい、ピアスとイヤリングをワンセットでとお願いしたのですが イレギュラーなお願いを快く受けて下さり、嬉しかったです。可愛いけど大ぶりかな、と思っていた商品もつけてみると重くなくて つけ心地もよく、愛用しています。ありがとうございました。
お忙しい中、とっても嬉しくて励みなる素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ミンネ初めてのお買いもので私の作品をお選び頂き、心より感謝致します!❤もったいないぐらいの沢山のお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です! :笑顔:お客様のご要望に出来る限りお応えしたいと思っておりますので、いつでもメッセージでお知らせ下さいませ :にこ:また機会がございましたら是非私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
べっこうの部分がシックな色合いでとっても上品です✨半円がちょうどいいサイズで、顔のラインが引き立ちます!つけ心地も軽いので、お気に入りになりそうです。 この度はありがとうございました^ ^
お忙しい中、毎回とっても嬉しくて励みなる素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送って下さり、この度も私の作品をリピートして頂き、心より感謝致します!❤今回も細やかなそして沢山のお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です! :笑顔:喜んで頂けて本当に良かったです! :にこ:これからも皆様に喜ばれるような作品作り等、頑張っていきたいと思っておりますのでまた是非私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度も本当にありがとうございました!♬ :にこ:
友達のプレゼントに購入しました! 中身を確認した後に封ができるよう配慮して頂き、有難かったです 卒業式用に購入しましたが、普段も着けたい!と言って喜んでくれました ありがとうございます
お忙しい中、とっても嬉しくて励みなる素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送って下さり、しかもこの度は私の作品を大切なお友達へのプレゼントとしてお選び頂き、心より感謝致します!❤お友達も喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:沢山のお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です! :にこ:また機会がございましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
とても華奢で繊細な雰囲気のあるピアスで、素敵でした!耳もとのホワイトシェルも、ひとつひとつ色の出方が違うので、さりげない個性を感じさせます。デイリーにも、ちょっとしたお呼ばれにも、つけていきたいと思います。
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送って下さり、心より感謝致します!❤もったいないぐらいの沢山のそして詳細なお褒めのお言葉に物凄く嬉しい気持ちで一杯です! :笑顔:喜んで頂けて本当に良かったです! :にこ:これからも皆様に喜んで頂けるような作品作り等、頑張っていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
とても丁寧な方で、お取引もスムーズでした。作品も丁寧に仕上がっており、大満足です‼️ また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送って下さり、心より感謝致します!❤この度は私の作品を3点もご購入して頂き、沢山のお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です! :笑顔:大満足して頂けて本当に良かったです! :にこ:また機会がございましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬好んで身に着けられておられるとの事、凄く嬉しい気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:これからも皆様に喜ばれるような作品作り等、頑張っていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください :にこ:この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送って下さり、心より感謝致します!❤この度は私の作品をリピートご購入して頂き、また沢山のお褒めのお言葉に嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です! :笑顔:喜んで頂けて本当に良かったです!♬どうぞ沢山身に着けられてお洒落を楽しまれて下さい :にこ:また機会がございましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度も本当にありがとうございました!♬ :にこ:
煌めく水面×変形リングの揺れる上品ピアス/イヤリング✨(ライトピンク)春・夏
注文してから手元に届くのが早くてとても助かりました!本当にありがとうございました😭✨3点とも可愛すぎて身につけるのが楽しみです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️