
ハンドメイドアクセサリー作家
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧で嬉しいメッセージまで送って下さり、心より感謝致します!❤この度は大切な方へのプレゼントとして私の作品をお選び頂き、嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です! :笑顔:沢山のお褒めのお言葉を本当にありがとうございます!❤プレゼントを受け取られる方も喜んで下さる事を願っております :にこ:また機会がございましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬もったいないぐらいのお褒めのお言葉を頂き、凄く嬉しい気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:季節を問わずお使い頂ける作品ですので、どうぞ沢山身に着けられてお洒落を楽しまれて下さい :にこ:これからも皆様に喜んで頂けるような作品作り等頑張っていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら是非私のギャラリーを覗きにいらしてください ♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
ブラックカボションダブルウェーブとモザイクシェルのもの2点購入しました! どちらもとても軽く、耳への負担は少ないです! どちらもとても気に入りましたが、特に、ダブルウェーブの方が気に入りました。こちらは、とてもキラキラするのにいやらしいギラギラな感じではなく、上品です。お値段はお値打ちなのにお高めに見えます!🙆♀️❤️ デザインシェルの方は、大きめで存在感がありデザインもとても可愛いです。耳たぶに近い方の涙型の部分は中にキラキラとしている素材が入っているので光に反射して存在感があります。 ただ、わたしはシェルの方を樹脂ではないパチンととめるタイプのイヤリングでお願いしたのですが、イヤリングを取るときにそのまま下に引っ張って取ろうとすると白いクッションとなる部分が取れそうになってしまいます。クッション部分を金具と接着すればそうずれないのでは🤔?と思いました! どっちもデザインがとても可愛くお気に入りです〜♡ 有難うございました!
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵な、また大変ご丁寧なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬この度は私の作品を2点もご購入して頂き、しかもどちらの作品も本当にご丁寧で嬉し過ぎるレビューを送ってくださり、感謝感激しております!❤本当に沢山のお褒めのお言葉をありがとうございます! :笑顔:それからイヤリングのクッションについての大変貴重なご意見ご提案を頂き、心より感謝致します!❤今後その点を改善していきます!これからも皆様に喜んで頂けるような作品作り等頑張っていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください :にこ:この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
本日無事に届きました。とても上品で普段使いにもお出かけにもつけられそうです\ ︎❤︎︎/対応も丁寧でとても満足なお買い物でした。ありがとうございました¨̮♡
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬もったいないぐらいのお褒めのお言葉を沢山頂き、凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて、またご満足頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会がございましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬とても可愛らしいですとのお褒めのお言葉に嬉しい気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:これからも皆様に喜んで頂けるような作品作り等頑張っていきたいと思っておりますので、また機会がございましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
本当に素敵な作品をありがとうございました。 梱包もかわいく、メッセージも丁寧にやりとりしていただいて、安心して購入できました。 大切にさせていただきます!
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧で嬉し過ぎるメッセージまで送って頂き、心より感謝致します!❤この度は終始ご丁寧なメッセージのやり取りで、こんなにステキなお客様と良いお取り引きが出来ました事に大変嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤沢山のお褒めのお言葉も下さり、本当にありがとうございます! :笑顔:どうぞ沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また是非私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
とてもすてきな作品がかわいいラッピングに包まれて届きました! 丁寧でかわいく、つけるだけで気分が上がりそうです。 また別な作品もリピートしたいと思います(^^)
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉し過ぎるメッセージまで送って下さり、しかもこの度は私の作品を3点もご購入して頂き、心より感謝致します!❤沢山のお褒めのお言葉を本当にありがとうございます!喜んで頂けて凄く嬉しいです! :笑顔:どうぞ沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:これからも皆様に喜ばれるような作品作り等頑張っていきたいと思っておりますので、また是非私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬この度は私の作品を2点もご購入して頂き、またご丁寧に嬉し過ぎるメッセージまで送ってくださり、心より感謝致します!❤沢山のお褒めのお言葉を本当にありがとうございます! :笑顔:どうぞ沢山身に着けられてお洒落を楽しまれて下さい :にこ:また機会がございましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送って頂き、心より感謝致します!❤沢山のお褒めのお言葉に嬉しい気持ちで一杯です! :笑顔:喜んで頂けて本当に良かったです! :にこ:どうぞ沢山身に着けられてお洒落を楽しまれて下さい♬また機会がございましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
丁寧なメッセージのやりとりをして下さり、安心して素敵なお買い物ができました。注文した作品もシンプルでどんなシーンでも活躍してくれるものだと思うので、これから大切に愛用させていただきます。 お陰さまでとっても楽しい買い物ができました。ありがとうございました!
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送って頂き、心より感謝致します!❤作品だけでなく安心して素敵で楽しいお買い物が出来ましたとの嬉し過ぎるお褒めのお言葉に大感激しております!❤そのように感じて頂けて凄く嬉しい気持ちで一杯です! :笑顔:どうぞ沢山身に着けられてお洒落を楽しまれて下さい :にこ:また機会がございましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
ラスト1点!K16ラインスター×カラフルタッセルピアス/イヤリング♡秋・冬 パール
とっても可愛い作品で、嬉しくなりました! この度は本当にありがとうございました!