
ハンドメイドアクセサリー作家
昨日届きました❗️ さっそく今日から使ってます♡ キラキラでとっても可愛いです(^∇^) ご丁寧な対応をありがとうございました!
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬早速、お使い頂けておられるとの事、嬉しい限りです!❤沢山の素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です! :笑顔:喜んで頂けて本当に良かったです!どうぞ、これからの季節に沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください♬また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください :にこ:この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
初めて購入させてもらいました😄 2点 〇パールビジュードロップピアスはパールの優しさとビジューのエレガントさに、ドロップ型が抜け感になっていてバランスがとてもマッチしてます✨ 本当に可愛い♡ 〇マットフラワーコットンパールピアスは、ゴールドはマットが好きなので、ナチュラルに仕上がる所が気に入ってます♪ デザインもこれから活躍しそうな、優しくゆらゆらと揺れるのがgoodです😊 購入してよかったです✨ ありがとうございました!
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送ってくださり、またこの度は私の作品を2点もご購入して頂きまして、心より感謝致します!❤一点、一点にとても丁寧で素敵過ぎるお褒めのお言葉を沢山頂き、凄く嬉しくて大感激しております!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:これからも皆様に喜ばれるような作品作り等、頑張っていきたいと思っておりますので、また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください :にこ:この度は本当にありがとございました!♬ :にこ:
ギャラリーを拝見して、 気に入った作品が多すぎて… 迷いに迷って3点購入させていただきました。 先程、届いた箱を開けたところ プレゼントのようにステキに包まれた 作品たちが入っていました。 もちろん、作品たちは画像で見た時以上にステキで✨ 丁寧に作ってくださった作品たち、 大事に使わせていただきます❤
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送ってくださり、またこの度は私の作品を3点もご購入して頂きまして、心より感謝致します!❤もったいないぐらいの素敵過ぎるお褒めのお言葉を沢山頂き、凄く嬉しい気持ちで一杯です! :笑顔:喜んで頂けて本当に良かったです!どうぞ、沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください♬また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください :にこ:この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
こんにちは。とても素敵なマスクチャームとイアリング届きました。どうもありがとうございました。凄く気に入っております。ギャラリーを拝見し、一目ぼれで即買い致しました。思っていた以上に素敵なマスクチャームとイアリングです。大切に使わせていただきます。素敵な作品を届けて下さり心からお礼申し上げます。綺麗な包装で届けて頂き、ご丁寧な連絡を下さり感謝しております。この度は素敵なお取引をありがとうございました。又、是非宜しくお願い致します。ありがとうございました。
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬大変ご丁寧で嬉しいメッセージまで送ってくださり、心より感謝致します!❤この度は私の作品を2点もご購入してくださり、もったいないぐらいの沢山のお褒めのお言葉を頂きまして、凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です! :笑顔:毎回、ご丁寧なメッセージをくださり、優しいお気遣いのお言葉も頂戴し、こちらこそ心からお礼を申し上げます。今回、良いお取り引きが出来ました事を本当に嬉しく思っております :にこ:また機会が御座いましたら、是非私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました♬ :にこ:
素敵なピアスをありがとうございました! これを着けてお出かけするのが楽しみです🥰 また機会があれば利用したいです🌼
お忙しい中、とっても嬉しくて励みなる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬沢山の嬉しいお褒めのお言葉に心より感謝致します!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ありません>_< 写真通りとってもかわいいイヤリングで、シンプルカジュアルな洋服もおしゃれに仕上げてくれます♪顔周りも華やかになってお気に入りです♡このたびはありがとうございました!たくさん使わせていただきます^ ^
いえ、いえ、とんでもないです!お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬沢山の素敵過ぎるお褒めのお言葉に凄く嬉しくて大感激しております!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:これからも皆様に喜んで頂けるような作品作り等、頑張っていきたいと思っておりますので、また機会が御座いましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください :にこ:この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
シンプルで大人可愛いイヤリングで、着けて出かけられる日が楽しみです。ありがとうございました。
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬沢山の素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です!♥️喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会がございましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
とても丁寧な梱包で届きました! おしゃれでとても気に入ってます♡ また機会があればお願いしたいです ありがとうございました😊
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬沢山の素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:これからも皆様に喜んで頂けるような作品作り等、頑張っていきたいと思っておりますので、また機会が御座いましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
こんにちは😃 遅くなりました。 とても素敵な作品で、これから、活躍していくと思います♪ 有難うございました。
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂きまして、誠にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬沢山の素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:これからの季節にピッタリの作品ですので、どうぞ沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:これからも皆様に喜んで頂けるような作品作り等、頑張っていきたいと思っておりますので、また機会が御座いましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
K16シフォンフラワーのキラキラ上品ピアス/イヤリング🌼(パープル・春・夏・ガラス・シンプル・花・フラワー・大人可愛い・揺れる ゆらゆら)
春らしい優しい色合いのイヤリングで大変気にいっています。揺れる感じがいいですね。 大切につけさせていただきます。 またこれからも素敵な作品楽しみにしています。